BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが終わる‥‥‥だと!?

<<   作成日時 : 2014/01/05 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バカな!?明日から仕事だと!?
やっぱり平日は過ぎるのが遅く感じても、休日は過ぎるのが早く感じるのはなぜでしょう?(;´Д`)
そんなわけで、今日は、午前中に、とらとメロンに行ってきて、コミケ最終日(オレが)を堪能してきました。
結局買ったのは、なつめえりさんの新刊だけでしたけどね(^_^;)
エロくて写真載せられないでーす(笑)
(その割に、他の薄い本の写真は載せたりしていた気がしますが、気のせい)

あとは、午後からサラッと洗車して終了(^_^;)
なんでこんなに時間が足りないんや!(笑)

コミケ…
アラブの石油王が視察に!? コミックマーケット85コスプレフォトリポート

なぜ石油王という事になったのだろう?(^_^;)
というか、色々な国の人が来ているよね…ってだけで、コミケの凄さが分かるなと。

ふなっしー…
ふなっしーが案内するカーナビ、「ぽ〜ん まもなく右方向なっしー」

ユピテルかよ(笑)(^_^;)
霧島レイは、どうするんだなっしー!(笑)



意外と普通に聞こえる(^_^;)
梨汁ぶしゃー!とか、もっとうるさいのかと思ったのに(笑)



昨日の…

画像


画像


昨日のグリーン車を、お年寄りに無償で譲れというやつ。
実際にグリーン車に乗っていて、お年寄りには譲ったのですね。
これだけなら美談なのですが、なんで最初に規則などポイしろだとか言ったのですかね(^_^;)
このツイートを最初にしていたら、ここまで炎上はしなかっただろうに。

しかし、親は親、子は子だと思って、親のツイートは無視していたのですが、見たら、まぁ酷いですね…

画像


自分に都合の良い物しかRTしていなくて、同情を誘おうとしているのでしょうか?
今回、JRはどこにも非がなくて、むしろ被害を受けている側(特急券の払い戻しまでしている)だというのに、
この人達は、どこまで「お前は大企業&サービス業だし配慮せよ!」って言っているのでしょうか?
こういう上から目線で罵倒しつつ、他人に強要して無茶なサービスを行わせるのは善意でも何でもない。
これで上手くいくと、良い事をしたと悦に浸るのでしょうけど、偽善以外の何ものでもないというのに。
まぁ、これで普段ブラック企業はダメとか言うのでしょうけど、こうやって無茶なサービスを要求するから、
そこの従業員にしわ寄せが行って、無茶な労働させられて‥‥‥って悪循環が発生しそうなものですが、
そこまで考えていらっしゃらないのでしょう。
RT元のメンバーも、あれ的な人達ばかりだし…
っていうか、こんなのが議員しているんだよな(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みが終わる‥‥‥だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる