BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ6日目!‥‥‥なんてなかった

<<   作成日時 : 2014/01/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はお店の方には行かなかったので、コミケはなかったです(笑)>オレが
明日か、明後日くらいに、もう1回行きそうではありますが(^_^;)

そういえば、今日で正月休みが終わりという人もいそうですが、お疲れ様です。
私は土日も休みだけどな!(笑)

メロンブックス…
突然ですが、メロンブックス新潟店の開店記念せんべいが発掘されましたので見てみましょう。

画像


画像


メロンブックス新潟店 2008/11/22 オープン
賞味期限 2009/03/18

画像


これは、当時の写真なのですが、比べると、少し色が濃くなっている気がする(^_^;)
当然、食べる気は起きないけどな!(笑)

関連:新潟のオタショップに行ってきた

コミケ4日目…
コミケ4日目 とらのあな「超拡大すぺしゃる」など元日の同人ショップ

私の姿は映っていなかった(笑)ぉぃ
いや、とらのUDX特設会場に行った時も、geekさんらしき人は、見かけなかったし(^_^;)
「提督の冬休み」は、1/12からですか。
通販の予約は、既に2時出荷分とかまで行っているようですが、さすがに今回は量が多そうですし、
1/12に、お店に行ったら、買えちゃいそうな気がしてならないのですが(^_^;)
それにしても、かごにいっぱい薄い本を入れている人は、いったいいくらかかっているんだろう?とか。


宮崎駿…
宮崎駿監督が引退撤回?―大晦日番組で鈴木敏夫さん撤回示唆

はいはい、撤回、撤回。
まぁ、正直言って宮崎駿がいなくなったらジブリの将来はないと思っているんだけど(^_^;)
後継者が全く見当たらないという部分では、私が働いている会社と一緒だな(笑)(え〜
というか、ジブリ作品は、「紅の豚」以降、見る気がしなくなっていた…。

まとめサイト…
まとめブログへの転載禁止を明記した画像が改竄、著作者ロンダリングされた後にまとめブログに
転載されるまでの顛末まとめ(追記あり)


最近はロンダリングして使っているからなぁ〜。
最初に、「まとめブログに転載禁止」の文字をわざわざ消してツイートした人ってのも怪しいのだけど。
TwitterID変えて、元のIDは取り直して鍵かけているのは、逃げるためかな?とかね。
まとめサイトの一味なのかしらん?
画像を使われたくなかったら、画像の下に書くのではなくて「ウォーターマーク」みたいに中に入れて、
簡単には変えられないようにするしかないんじゃないですかね?




↑こんなの出るのかよ(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジブリの将来は無いと思ってるんだけどとありますが
他の監督をバカにしているような発言ですね
c
2017/03/04 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ6日目!‥‥‥なんてなかった BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる