BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ4日目・痛絵馬編

<<   作成日時 : 2014/01/01 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はコミケ4日目!!
という事で、初詣に神田明神へ(コミケ関係ない)

画像



画像


行くと思った?残念、さやかちゃん…じゃない、痛絵馬でしたー(笑)
上の2枚はスマホのカメラで撮ったのですが、ぶれたりしてますね(^_^;)
(この2枚はコンデジで撮っていなかった)

そんなわけで、痛絵馬編です(笑)
今年も、ワクテカしながら行ってきましたよ。
初詣の人達を尻目に、絵馬のところへまっしぐら(笑)(^_^;)こら

で、私が行った時は、去年より少なかったです。
恐らく、この後増えていくのだと思うのですが、それは他のサイトさんに期待しましょう(^_^;)

そんなわけで、私が行った時にあった痛絵馬をいくつかペタリ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



なんか既に、願いや、お礼ですらない絵馬があるんですけど(笑)(^_^;)
最後の島風の絵馬は凄いなこれ…と思ったのですが、重さで斜めになってしまうのが(^_^;)

しかし、みんな良く描くなぁ〜(笑)
まぁ、見る方も面白いので良いのですけど(笑)
おおよそ、この手のと関係なさそうな人達も、数々の絵馬を見て感心していましたからね(^_^;)

皆さんの願い、叶うと良いですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コミケ4日目!・アキバから新潟へ編
そう。そして今日はコミケ4日目!! という事で、新潟に戻ってくる前に、秋葉原を回ってみました‥‥‥が… とらのあなのUDX特設会場しか行きませんでした(^_^;) まぁ、どこも混んでいるし、メロンととらなら新潟に戻ってきてから行った方が空いていますしね(笑) ...続きを見る
BSOのほめぺげな Blog
2014/01/01 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ4日目・痛絵馬編 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる