BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ2.5の新作が、また凄い…

<<   作成日時 : 2014/01/26 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオ2.5」の新作動画がまた公開されていました。
やっぱり無駄に寸劇にも力が入っているようですが(笑)(^_^;)




ビヨンド ザ ボーダー

どう見ても「境界の彼方」です(笑)
「Beyond the Boundary」じゃなくて、ボーダーにして微妙に回避しているのが、やはりAVっぽいですね(笑)
眼鏡っ娘好きの私も、さすがにこの眼鏡はねーよ!って思ってしまうのが、残念と言いますか、不愉快です!
栗山未来に限っては、下にずれていてフレームが目に重なっているのが良いんじゃないですか!>力説

ところで、どうしてこの未来は、おっさんを殺そうとしているのですかね?(笑)(^_^;)
(サイトの解説を見たら、教師という設定になっていた)




Kill You!!天衣無縫

元ネタは、「キルラキル」のようですが、キルラキルを見た事がないので分からなかった(^_^;)

ただ、戦闘シーンは笑えるという事が上の動画で分かりました(笑)ぉぃ
「モータルコンバット」を思い出したわ!(笑)(^_^;)
でも、無駄に凝っているのと、熱意は伝わってくる作品だと思います(笑)

しかし、ここ結構なペースで出していますね。
TMAが寸劇的に大人しくなってきた今、スタジオ2.5に期待するしかないのか!?
あと、お値段が安くなれば…(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオ2.5の新作が、また凄い… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる