BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト1ヶ月経過…

<<   作成日時 : 2014/01/25 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ここのblogでアフィリエイトを導入して1ヶ月が過ぎましたが、たまにちらっと真面目に入れてみたり
していますが、ほとんどがネタモノを貼っていました(笑)(^_^;)
そんな状況で、収入なんてあるわけないと思っていましたが…

画像


52円!(笑)
34しかクリック数がないのに、まさかの52円!
ありがとうございます(笑)(^_^;)
目標の200円には遠いですけどね(笑)

といいますか、実際には、貼ってあるモノとは別な商品が売れての52円なのですよね(^_^;)
きっとリンクを踏んでAmazonに行って、そのままの状態で品物を購入したのでしょうけど。

アフィリエイトblogが、あちこちにリンクを張ったり、本文中にリンクを紛れ込ませるのは、
こういうのも狙っているのでしょう。
本文中に入れたりするようなだまし討ちっぽいのは、やるのもやられるもの嫌なので、
これからも今まで通り、ネタとかを織り交ぜながら分かるように貼るつもりです(笑)
目指せ!200円!(笑)


都知事選…
【都知事選】 細川元首相 「脱成長を目指していく」

この人なに言っているのでしょうかね?(;´Д`)
東京や日本を壊すつもりなんですかね?
まぁ、この人は老い先短いのと、金も持っているのでしょうから、どうって事ないのでしょうけど、
マイナス成長とか続いてデフレまみれになって、仕事も税収入もなくなるだろうし、そうしたら色々な分野が
崩壊しますけど。
凄い事をサラッと言うんだな(;´Д`)

細川氏一問一答「災害対策より脱原発」「1億円は完済明らか」

これ見ただけで、何も考えていないという事が分かったわ(;´Д`)
1億円返したからセーフとか言うのだったら、猪瀬も辞める必要がなかったわけで、
説明にはなっていないよね。

上杉隆さんがジャーナリズム活動を休止し細川陣営の広報に?小泉なりすまし騒動に関与?

自称ジャーナリストとやらの上杉隆が細川に付いたというだけで、もうね。

報道しない自由…
生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」 時事・田崎史郎氏の発言巡り議論

犯罪犯しているんだから、国籍関係無しに正しく報道すべきでしょう。
自分達の都合の良い時だけ知る権利があるとか言って騒いで、こういうところで隠そうとするのだから、
マスコミの信用がドンドンなくなっていくというのが分からんのかと(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイト1ヶ月経過… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる