BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメが目白押しですね…・その3

<<   作成日時 : 2014/01/19 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ色々と新番組を見ていた(^_^;)
いっぱいありすぎだろ(笑)

のうりん

再生したら、王国民のライブが映ったので録画間違えたかと思いました(ぇー
それにしても、物凄い勢いでパロディ入れてきますけど、これ全部分かる人いるんですかね?(笑)(^_^;)
すぐさまやられる柿崎とか。
2話では、「うぉっまぶし!」とかやっているし(^_^;)
もう「MUSASHI GUN道」とか知っている人いるんですかね?(笑)

っていうか、全然、農業してないし!(^_^;)
パロディアニメであって、農業アニメではないよね(笑)
これで、町おこしとか無理なんじゃないですかね?(遠い目
あと、間違って、新潟県立加茂農林高等学校に行く人とかいないのですかね?
きっと町並みも似たようなものですよ(ォ


桜Trick

OPからキスしているし、初キッスからたがが外れたのかキスしまくりだった(笑)
良いぞもっとやれっていうか、こういうのは全然ありだと思うのですよ。
むしろ好物です。ありがとうございました(笑)


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

ヴィニエイラさまぁぁぁ(笑)
っていうか、声がグランデロッソと、俺妹のブリジットちゃんだった(^_^;)
久野美咲さん普段からあんな声みたいで凄いなと思ったり(^_^;)
20歳で小学生のような声って、どういうことなの?(^_^;)


魔法戦争

まだ始まったばかりで良く分からんかったけど、うーんって感じで(^_^;)
個人的には微妙な領域。


どうでも良いけど、花澤さん色んなところで出過ぎですね(^_^;)
大丈夫かよと心配になるレベルだったり。

しかし、今期は見ると面白いのが結構あって、これ全部見ようとしたら、全然時間が足りませんよ?
って感じで、どうしようかと思っているのですが(^_^;)
録画しておくのはできても、それを見る時間が足りないよー(笑)

そうだ!仕事を休めば良いんだ!>マテ


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜新聞や美濃加茂市、美濃加茂の公共交通機関などは
「のうりん」がアニメ化発表されるずっと前から
異常にこの「のうりん」をプッシュしていました。
原作者が美濃加茂市を中心とした地域に講演会を行うなど、
かなり好意的に受け止めていました。
ただ、アニメが放送され、この作品がどういうものか知ったら
どう対応するかは知りませんけどね…
よくここのページを見ている人
2014/01/19 22:53
このアニメを見て、「え…なにこれ?」って思っている人は多いと思いますけど(^_^;)
予想と違った物が出てきたとかいって。
これから化けるとかなら別ですが、きっとそれは無いんだろうし(^_^;;
BSO
2014/01/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメが目白押しですね…・その3 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる