BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト始めました

<<   作成日時 : 2013/12/21 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔から良く「BSOさん、アフィリエイトやれば儲かるんじゃない?」と言われてきましたが、
そもそも、くだらない事をだらだらと書き続けているだけですし、やはり汗水垂らして稼いだ方が
良いと思いますし。(なんか良いこと言っていますが、社畜っぽいだけです)
アフィリエイトも他のサイトでやられまくっていますし、昔ほど儲からなくなってきたということで
ネタで始めるには今しかないと!(笑)ぉぃ
まー、そんなわけで、稼ぐつもりは無く、ネタ的に使っていこうかなと。

画像


べ、別に、こんなやり取りがあったから、今しかない!と思ったわけじゃないんだからね!
ちなみに、こっそりと入れてみたのですが、案の定誰もクリックしておりません!(笑)(^_^;)

目標は、このblogに毎月払っている200円!(笑)
でも、それを毎月続けるって大変だと思うので、入ったら嬉しい程度で(^_^;)

アフィリエイト…
アフィリエイトはどんなもの?

>アフィリエイトで月500万円がゼロになった男性へインタビュー

まぁ、ざまぁ…としか(笑)(^_^;)ぉぃ
会社辞めてアフィリエイトに頼り切って、40過ぎて収入0で再就職とか難しいでしょう。
ほとんど仕事していないので、そういう実戦経験がないようなものですし、詰んでいる気がします(^_^;)
アフィリエイトで培った地味なノウハウは使えるかもしれませんが(タブン

ざっくばらん…
開米瑞浩さんがざっくばらんに、「東電叩き」「放射能デマ拡散」に精を出してきた人々を分析してみた!

>ざっくばらんにいうと、「東電叩き」「放射能デマ拡散」に精を出してきた人々の中には、
>普段は社会的に力を持っておらず、「自分は無力だ」というコンプレックスや、
>「自分の力が正当に認められていない」という不満を抱えている人がかなりの割合でいる。


ざっくばらんすぎるけど、確かにそんな人達が多いのかも(^_^;)
あと、更にそういう人達を利用すべく、色々と撒いて稼いでいる人達もいますね。
既に食い物にされてしまっているという事に気づかないで、更に不安に怯えて過ごしていたら、
体壊しそうなものですが。

そういえば、ちだいさんも本を出版するということで、今までの経緯からして信用できる気がしませんが
取り敢えず数字並べて、ベクレル怖い…という内容なのでしょう。
既に紀伊國屋でトークイベントをするということですが、放送作家をしていた経緯から、
その辺の段取りはお手の物なのでしょうから、そういう意味では商売上手なのかもしれませんね。
そこだけは見習えるかもしれませんね(・∀・)


画像
 

こうやって遊べるのは面白いな(え〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイト始めました BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる