BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は晴れていましたね〜

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、あまり外に出ないでアニメ見てましたさ!(笑)ぉぃ
そんなわけで、すっかり引き籠もりパターンでしたが、まぁ、色々とアニメは消化できたので
良しとしましょう(オレが
また明日から仕事なのが辛いのですが、週末は忘年会もあるしなぁ〜。
年末でお金が色々と消えていくので、あまりお金を使わないようにしよう。そうしよう(^_^;)

画像


とか言いつつ、メロンで薄い本と、コミックスを1冊ずつ買ったら、なんか付いてきた。

毎月第2日曜日の週はメロンブックスウィーク!

これだったか(^_^;)
来週は、コミケカタログDVD版が発売なので買ってこないとですね!(笑)

早乙女らぶ…
今宵の斬鉄剣は一味違うぞ(・∀・) (AV女優さんのblogなので微妙に注意)

栗山未来キター(笑)
@factoryかー。
今回はコスホリには行かず、コミケの最終日だけの予定なのでDLとか始まったらかな(^_^;)

Google Play…
Googleが日本でプリペイドカードを発売、
Androidでアプリ内課金の売上が大幅アップするかもしれない5つの要因


まだこの辺のコンビニなどにはなかったです(^_^;)
あったらちょっと試しに買ってみようかなとは思ったのですが、ちと残念。
でもこれを買っても、有償アプリとか書籍などを買うこともそうそうなかった(^_^;)

三菱電機…
【特集】PC Watchの記事で振り返る三菱電機のディスプレイ

個人向けディスプレイ終了したという事で、振り返り記事。
ブラウン管時代のダイヤモンドトロンにはお世話になりましたし、今使用しているのも三菱電機製です。

三菱、UXGA表示対応20.1/21.3型液晶

これの「RDT202S」ですね。
まだ十分使えるのですが、さすがにバックライトがへたってきました(^_^;)
次ぎ買うとしても、三菱は買えないのですね。
そもそも、1600x1200なんてサイズが、今となっては珍しいですが(^_^;)

三菱電機のディスプレイに文句があるとしたら、やたら電源スイッチが壊れやすいのは、
なんとかならなかったのかと(^_^;)
今も壊れたままで、電源スイッチで電源を切っていないのですよ(笑)
(省電力モードで切れるの任せ)


秘密保護法…
秘密保護法:著名人多数が反対、懸念を表明− 毎日新聞

へー。いつものメンバーですね…としか言えませんが(^_^;)
そもそもだからどうしたっていうリストですし、この人達も、一個人であって、この人達が言えば
全て合っているのか?とか、従わなければならないのか?という類ではないですしね。
こんなリストを作って、毎日新聞は何が楽しいのでしょうか?
逆に賛成リストも作ってみてはいかがでしょうか?
それが本来、中立性を持つはずのマスコミの仕事ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は晴れていましたね〜 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる