BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のまとめ2013(オレの)

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと僅かとなりましたが、皆さんコミケでお過ごしでしょぅか?(笑)ぉぃ
いや、だって、やっぱりアクセス数が減っているんだもの(笑)(^_^;)
そういう私も、明日はコミケ参戦ですので、今年の更新もこれで最後となります。

そんなわけで、今年のイベント(オレの)を、いつものように振り返りたいと思います。


そうだ!グンマーに行こう!(1日目)
そうだ!グンマーに行こう!(2日目)・珍宝館編
そうだ!グンマーに行こう!(2日目)・その他編

いつものメンバーで、4月末に群馬に修学旅行(笑)
夜に雪が降って、県境が軒並み通行止めか、冬タイヤ規制がかかって、ヤバい…ノーマルタイヤだし
帰れるのか??と、冷や冷やしたのは良い思いで(^_^;)
というか、もうすぐ5月だよな?と。
珍宝館の館長さんは、面白かった(笑)

新潟市マンガ・アニメ情報館(宇宙戦艦ヤマト2199展)に行ってみた

「新潟市マンガ・アニメ情報館」と「マンガの家」がオープンしましたが、アニメ情報館は色々と
頑張っていましたし、その後何回か足を運んでいるのですが、マンガの家はなぁ〜って、
お約束の展開になっていますが、新潟にこんな施設もできましたよという事で。
いい展示が来たら、これからも行きそうではあります。
情報館には(^_^;)

私の初めてを捧げちゃった///

胃カメラ初体験(笑)
この前は、尿管結石(と思われる)痛みで、病院に這っていき点滴初体験(笑)
なんか最近、体が壊れてきている事を感じる(^_^;)
もう無理ができなくなってきているんだな…。うん。
そんなわけで、仕事減らしてもらえませんかね?>そこ

モントレー2013 in 群馬 Day1(セレモニアルスタート)
モントレー2013 in 群馬 Day1(ギャラリーSS)
モントレー2013 in 群馬 Day2(ギャラリーSS)
モントレー2013 in 群馬 イベント・その他編

今年もモントレーに行ってまいりました。
人も多くてかなり盛大なイベントですね。
高速乗っていけば、かなり楽に行けますし、これだけ盛大だと毎年行きたくなるのですが、
来年は嬬恋村に舞台が移るので、行くのがかなり難儀になるのが(^_^;)

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」舞台挨拶・新潟編

めんま役の茅野愛衣さんが新潟で舞台挨拶!!
見に行かねば!と速攻チケットを確保して行ったわけですが、ラグランジェイベントの時もそうだったけど、
茅野愛衣さん、ええわぁ(笑)

国道352号線を走ってみた

酷道区間走破(笑)
常にハンドルを回していないといけないくらいにうねっていたり、洗い越しありので楽しいです。
対向車が来なければな!(笑)(^_^;)

絵師100人展 新潟篇 サイン会に行ってきました
「絵師100人展 新潟篇 なかじまゆかサイン会」に行ってきました
「絵師100人展 新潟篇 特別イベント 七尾奈留・九尾 合同サイン会」に行ってきました

なつめえりさん、えれっとさんが暴走して面白すぎたサイン会(笑)
また来て欲しいです(笑)
むしろ他の絵師さんも呼んでください!

がたふぇす Vol.4 (2日目)「南條愛乃 TALK&LIVE」編

毎年恒例になった、がたふぇす。
今回は、南條愛乃さんのトークショーという事で行ってきました。
会場も広い場所になって良かったです。
トークも面白くて良かったですしね(笑)

第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち

そして上記のTALKショーの後に、TMAのイベントに直行!
結構無茶なスケジュールでしたが、こちらも楽しかったです(笑)
さすがに疲れて、アルコール入れたら眠くなってしまい、午前2時に撤収したのがあれでしたが(^_^;)


そういえば、今年は、しょんぼりレビューは「厨二病なら恋しよう!」しか書いていない気が(^_^;)
TMAさんも寸劇が多い作品は数が減ってしまいましたし、これからは普通のコスプレAV作品が
多くなっていくのでしょうね。
でも昔に比べたら、女優さんやコスプレレベルが段違いになっているので、安心して楽しめるようには
なってきているとは思います。
でも、来年もまた、1作くらいはとんでもない作品を作って欲しいなぁ〜とか(笑)(^_^;)


よくよく考えたら、いつもと変わらない1年だった気がします(^_^;)
あれ?なんか頑張るぞ!って言っていた気がするのですが、気のせいでしょう(ぇー
ら、来年から本気出す!>フラグ

それでは皆様、良いお年を!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のまとめ2013(オレの) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる