BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からコミケ…だと!?

<<   作成日時 : 2013/12/28 14:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からコミケですね!>挨拶
私は、いつものように3日目だけ行く予定です(^_^;)
これまた10時半過ぎに着く予定というのもいつものパターン。マッタリです。
まぁ、明日は、新潟会場に行くけどな!(笑)>メロン・とら

昨日から天気が暴風雪とか言われているのですが、ほとんど降らず。
雪なんてどこにもありません(^_^;)
ただ、ライブカメラを見ると、中越の方やら山の方は結構雪が降っているようなので、新潟市の海岸近くは
平和なんだなと。
こういう時は、ありがたいです(笑)(^_^;)


島風…
デコマス撮影 AMAKUNI 艦これ 島風

なにこの島風ヤバい(笑)
連装砲ちゃんも可愛いし。
この手のは、普段買わないのですが、気がついたらぽちってました(ぇー
でも、来年の7月から8月か…長いな(^_^;)

孤独のグルメ…
「孤独のグルメ」「孤独のグルメSeason2」年末年始一挙放送!

おせち料理に飽きた家庭を襲う、食事テロとはこのことか!(笑)
さすがテレ東系のBS Japan。やる事が違う。

上坂すみれ…
女子大生声優、ロシアで熱唱 仕事を生かして友好目指す

さすがロシア(旧ソ連)オタクです(笑)
応援しております。


バイドゥIME…
百度ソフト、便利で人気だが「まるでウイルス」

「ウイルス」の定義があれですけど、あと、そんなに人気なのかな?(^_^;)
フリーソフトのインストールにバンドルされていて、それに気づかないでインストールしてしまっている人とか
は多そうだけど。きっと政府機関はその類。
そもそも中国製って事で、あまり信用できないよなぁ。
何されているか分からないし。
いや、何されているか分からないという点では、どこも同じだとは思うのだけど、中国製は特にね(^_^;)

「Simeji」の入力ログ無断送信は「実装バグ」 バイドゥ、IMEログ収集の意図を説明

バグと言いつつ、文字だけじゃなくて、識別IDも送っていたという事で、真っ黒だと思うのだけど、
それもバグとして片付けるのかね?
なんともお粗末なバグですね!(・∀・)

蔑視…
人工知能学会の表紙は女性蔑視?

こういうのですぐに「女性蔑視だ!差別だ!」って騒ぐ人達の方が、実は差別を助長しているという事に、
いつになったら気づくのですかね?(;´Д`)

画像


https://twitter.com/5putniko/status/416366121084678144

特にこの人は、こうやって「オタクだから」と蔑視発言を繰り返している事に気づかないのかな?
女性蔑視するなと言いつつ、オタク共が!と笑ってるとか、ちゃんちゃらおかしいです。
あと、こういう事でギャーギャー言う人達は、声だけデカくて人の話聞かないからなぁ(;´Д`)
思考が放射脳の人達と同じなんだよね。

人工知能学会誌の表紙、女性イラストレーターが描いていた

女性が描いていたそうですが、それでも蔑視とかいうのかしらん?
言うんだろうけど(;´Д`)

人工知能学会の表紙は男の娘!!という斬新な意見が出てきてるwww

それでもめげないお前達が大好きだ(笑)

沖縄…
辺野古埋め立て:承認に市民ら抗議、県庁に千人なだれ込む

だからこうやって、業務妨害する事がテロと変わらないのだというのに(;´Д`)

「県民の願い踏みにじる」=鳩山由紀夫元首相が沖縄知事批判

お前が言うな(;´Д`)
ぽっぽはいい加減、黙ってくれませんかね?


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からコミケ…だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる