BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 平穏に休みが過ごせる…

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そう思っていた事が僕にもありました(´・ω・`)

というわけで、朝から救急外来に行ってきましたよ!(滅

朝、目が覚めたら、急にお腹が痛くなってきて、しばらくベッドの上でゴロゴロしながら
様子を見ていたのですが、なんかどんどん痛くなってくるし、こらヤバいと近くの病院の救急外来に
やっとこさ行き、その頃には、なんか吐き気もして背中も痛くなってきましたよと(;´Д`)
お医者さんに、お腹張っているね〜とか言われつつ押されたりして、あうあうしつつ、レントゲンと
血液検査と尿検査しました。
レントゲン見て、便が溜まっている気がしますよ。取り敢えず痛み止めと整腸剤出しましょうと言われ、
点滴もされる事に。
あれ?点滴されるのって初めてな気がするな〜(笑)
健康優良児だったからなぁ(笑)ぉぃ

点滴され寝ているうちに痛みも無くなって、落ち着いていたところに、血液検査の結果発表。
うむ、ぜんぜん問題なし。綺麗ですね…。
わーい褒められたー(笑)ヽ(´ー`)ノ
いや、痛みも無くなってきたとはいえ、そんな状況じゃないのですが(^_^;;

そして点滴が終わりそうな頃に、尿検査の結果発表。
「血尿の反応が出てますね。あ〜、ひょっとしたら石かも。それで痛かったのかもですね」
工エエェ(´д`)ェエエ工

処方された薬に、痛み止めの座薬が追加され帰ってきました(^_^;;;
痛くなったら使って下さい。効きますよ!って事で(笑)

ああ、酷い目にあった(;´Д`)

取り敢えず、水を多めに飲んで過ごしています。
なんか出た!って感じはないですが(^_^;)
また痛くなるようだったら、今度は泌尿器科に行かねばならぬかな(^_^;)

このところ客先に行っている時は、水分補給が不足気味だったからなぁ〜。
そのせいで、なんかあったのかなぁ?と思いつつ、明日から客先に行く時は、ペットボトル2本買っていって、
飲みまくろう。
寝る時の水分補給も忘れずに(^_^;)

点滴していた時…
点滴していた時に、カップルがやってきまして、隣のベッドで男性の方が点滴を受け始めました。
どうやら中国人カップルらしく、男性の方は少しだけ日本語OKって感じでした。
カップルは最初のうちは、よく喋るな…と思うくらい喋っていたのですが(声はそんなに大きくなかった)、
看護師さんに、「静かにしてね」と言われてから、ひそひそ話状態に移行。
中国語で話しているので、なにを言っているのかは分からないのですが、雰囲気からして愛の囁きですよ!
おまけに、「チュ!チュ!」とかカーテンの向こうから聞こえてきますよ!

リア充爆発しろ!!!!(゚Д゚)

私のソウルジェムが濁りました。ええ('A`)


境界の彼方…
最終回見ましたけど、色々と謎を残したまま終わっていますね(^_^;)
これは二期に期待するしかない!!(笑)
いや、二期がなかったら嘘でしょう!
栗山さん(の眼鏡姿)をもっと見たい!(笑)
そんなわけで、京アニには期待しております。ええ。

ラリーカー…


ライン取りがうめええぇ!
ちゃんとSSゴールしている(笑)




↑お前がまず試してみろよ!的な(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ARM1475さんに続いて尿管結石ネタを期待しています
CSO
2013/12/23 18:30
いや、もうそんなネタを期待しないで下さい( ´Д⊂ヽ
BSO
2013/12/23 18:53
最初の方読んで「ああ、そりゃ石かな?」と思ったらその通りだったご様子。
私も経験ありますが「ひょっとしたら何かとんでもない病気で、死んだらどうしよう((((;゜Д゜))) 」とすら思いました(笑
後でググってみたら病気の中でもかなり上位の苦しさ・痛みらしいですね。(陣痛・出産以上とも)
石が出るまでがまた不安だったりしますが、お大事にどうぞ。
あおいろ
2013/12/24 22:13
>あおいろさん

まだのたうち回るような痛みではなかったのが幸いでしたが(なんとか病院行けたし)、
痛い事には変わりがないので、もう勘弁して欲しいのですが、左の脇腹に攣ったような痛みがあるので、
まだいるんだろうなぁ〜と推測して、イヤ〜ンな感じです(´・ω・`)
BSO
2013/12/25 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
平穏に休みが過ごせる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる