BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換完了…

<<   作成日時 : 2013/11/23 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では、曇り時々晴れとなっていたのですが、時々小雨で全然晴れじゃねーよ!
ってなところで、タイヤ交換しました(´・ω・`)
明日の天気予報が、曇り時々雨で微妙だったので、やったのですが、明日も午後になると降水確率が
下がっているので、どっちでやっても同じだったのかな?むしろ明日の方が晴れたりして?
と思いましたが、まぁ、明日は晴れたら洗車します(^_^;)
いつもならタイヤ交換して洗車もするというパターンなのですが、できそうになかったでしたし。

フレッツネクスト…
お昼に一旦出かけようとしたら、NTTの人が尋ねてきました。
現在のBフレッツを、フレッツ光ネクストにして下さいというお願いでした。
本来、回線終端装置の交換で工事費がかかるところを、無料で交換するのでぜひと(^_^;)
どうやら私の近所で、昔からのフレッツハイパーファミリーを使っているのが、数えるくらいしかいないので
統一させるために回っているようです。
ちらっと近辺で使っている人の名簿を見せてくれましたが、はぁ…なる程と。
100Mbpsが200Mbpsになったところで大差ないですし、1Gbpsをシェアしているからなおさらねって感じだったの
ですが、まぁ無料で移行できるなら良いですよと。

ついでにフレッツテレビも6ヶ月無料なので押しつけられましたけどね!(笑)(^_^;)
(無料というよりも6ヶ月分のフレッツポイントを付与するので、これで充当してくれとい仕組み)
6ヶ月使って気に入らなかったら解約して結構という事なのでOKしましたけど、6ヶ月経つ前に
解約したりしてな(笑)>まとめて最初にポイント付与されるんだったら、できそう(笑)

確かにBS・CSが、これからの季節、天候に左右されずに見られるというのは美味しいのですが、
微妙に月額費用がかかるので、それをどう思うかですよね。
既にアンテナ立てているし、取り敢えず使ってみるけど、無料期間過ぎたら解約するよね(^_^;)


オスプレイ…
日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

ま、お約束ですね。
マスコミは完全に黙りですよね。
あれだけオスプレイが危険!危険!と大合唱してきたのに、実は大活躍なんて報じられるわけありませんし。
何が中立で報道なのですかね?だからマスゴミって言われるのですが(;´Д`)
「特定秘密保護法案」でギャースカ言っていますけど、まともに報じようとしないマスコミが
国民が知る権利を失う!だとか叫んでも、お前らが選別して報道してないじゃん…って言いたいのですが
マスコミの皆様は、どうお考えなのでしょうか?

事業…
やってた事業にフォロワーを招き入れたら大変なことになった件【逐次追記中】

変なのに当たって、お気の毒としか言いようがないですが、最初の無駄金を使った時点で、
止めるべきだったでしょうね。
やっぱりこういう重要なことは、他人をすぐに信用してはいけないよねと(^_^;)
金遣いがおかしい人の場合は、特に…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換完了… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる