BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバい、ヤバい、目がヤバい…

<<   作成日時 : 2013/10/19 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右目まぶたの痙攣がいっこうに良くなりません( ´Д⊂ヽ
落ち着いている時は良いのですが、時々激しくなって右目を開けているのが辛くなる時も。
おまけに、たまに左目まで軽くぴくぴくするようになってきて、こらやばい…。
来週、また医者に行くことになっていますけど、耐えられるのかな?(´・ω・`)

そんなわけで、明日の木崎湖行は断念しました( ´Д⊂ヽ
短時間なら良いのですが、片道3時間半もかかるのに運転中に激しくぴくぴくされたら
ちと危険と判断。
まぁ、実際は大丈夫だとは思うのですが、無理して行って何かあったらあれだし。

*arch*: おねツイ&おねてぃ 放送・聖地巡礼 10 周年記念イベント

そんなわけで、明日ですね。行かれる方はお気をつけてです。
午前中の天気が良くないようなので、雨具をお忘れなく。

絵師100人展・サイン会…
木崎湖行は諦めたのですが、サイン会に応募したら両方とも当選通知が来ましたので、
こちらには行きたいと思います(笑)
ななろば華さんは、夏コミのうちわ持っていって盛り上げればよろしいのか?(笑)
えれっとさんを盛り上げるには、抱えてめろんちゃんしかないと思ったが、あれはでかすぎた(^_^;)

関連: 絵師100人展 新潟篇 特別イベント ななろば華サイン会開催
    絵師100人展 新潟篇 特別イベント なつめえり・えれっと合同サイン会開催

というか、申し込み間に合ったのか…と、50人集まっているのか不安になってみたり(^_^;)

まどマギ…
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

来週から上映が始まりますが、思わず深夜最速上映のチケット取ってしまった!(笑)(^_^;)ぉぃ
T・ジョイ 新潟万代:『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』深夜からの最速上映!!
そんなわけで、来週は0時から2時まで映画館さ!(笑)

ちなみに、前回の劇場版は、先ほどやっと買っておいたBDで見ました。後編だけ!(笑)(^_^;)ぉぃ
一応追加されているシーンやら音声の撮り直しもあるけど、基本的にテレビのまとめって感じなので
後で良いかと見ていなかったので。
時々、まどかの声が違って聞こえてくるのは、撮り直しているってのが分かったけど。


RX-8…
警視庁のRX-8パトカー退役…今年度で見納めに

私の8は車検を通したばかりですし、まだまだ退役しませんよ!(`・ω・´)

クマ…
知床:「マナー守ろう」 カメラマンの危険行為で緊急声明

こういう人達は、どうせクマをプーさんかなにかと勘違いしているのだろうから、
襲われれば良いんじゃね?
そうでもされないと、絶対に気づかないのだろうし…と思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバい、ヤバい、目がヤバい… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる