BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」舞台挨拶・新潟編

<<   作成日時 : 2013/09/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から公開が始まった「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見てきました。

画像


めんま役の茅野愛衣さんの舞台挨拶もバッチリさ!(笑)
一番先頭の席は、安全のためか空けてありましたので、実質三列目!でも端!
生・茅野愛衣さんは、二度目(去年・ラグランジェイベントで)ですが、ほんわかしていて良いなぁ(笑)

さすがに、公開されたばかりですので、下手に書くとネタバレになってしまうので、内容は置いとくとして
舞台挨拶です(笑)

「せーの!」というので、みんなで「めんま、みーつけた!」と言って、茅野愛衣さんを呼びましょう!
って、ええええええ!いきなりそれっすか!(笑)(^_^;)
「みつかっちゃった…」と言いながら、茅野愛衣さんが出てきたわけですが、
テレビで元を見ていない人が、ここに来るとは思えないのですが、いきなりクライマックス過ぎました(^_^;)

私が行った上映の前に、既に前半の舞台挨拶がありましたので、これが二度目なのですが、
既に一回目で、「イタリアン」と「ぽっぽ焼き」の話題が出ていたらしく、
楽屋に戻ったら既にあったとのこと(笑)(^_^;)
おい、新潟県民!(主に中越より上)
いい加減にしろよ!
新潟に来る声優さん、全員、イタリアンとぽっぽ焼き責めにする気かよ!(笑)

いいぞもっとやれ!(笑)ぉぃ

新潟の人手を上げて!とか、秩父方面のイベントの話とかがメインでした。
昨日の東京の方での舞台挨拶にも行って、こっちにも来ている人とか何人かいるんですね(^_^;)
最後の方になって、ようやく劇場版の話になったのは笑いましたが(笑)

まだ舞台挨拶で全国回るそうですが、頑張って下さいという事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」舞台挨拶・新潟編 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる