BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら!!コミケが始まりましたね…

<<   作成日時 : 2013/08/10 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ地獄の夏コミが始まりましたね(笑)
今年は特に暑いようで、Twitterを見ていても地獄の惨状しか伝わってきません(^_^;)
気温40度越えで湿度90%以上とか、いったいどこのサウナですか?
っていうか、明日、私そこに行くんですか!?(笑)

無理しないで、死なないようにします(^_^;)
委託するようなところは、できるだけそっちで買うとかして、できるだけ並ぶのは回避しよう。
滅茶苦茶、暑いの苦手なのに生きていけるのかな?(笑)
取り敢えず、アクエリアスは凍らせておいたけど、1本は冷たいのを現地調達して戦場に行こう。

今回は一泊して、3日目も行きますが、こちらはゴローさん目当てです(笑)
ステージなな」にも行きますが、あとは、そんなに回るところがないのですよね。
適当に回って、コスプレ広場かも(^_^;)
予定は未定…
早めに戦場を離脱してアキバに行って、18時には離脱します…。
モバトクでキップを買ったので、変更不可で遅れたら大変(笑)

戦場で会おうぜ!(笑)

くす子…
はる学ラジオ収録の様子っ!【第11回編】

りあちゃん号での写真とか、くす子ちゃんズとかの写真、あとラジオの収録中に、
側で見ておりました。
本当に目の前でしたので幸せでございました(笑)
あと、インタビューの時に1回NGがあったのは、あそこにいた人だけの特権ですな(笑)
(NGというより収録ミス)

関連:HiBiKi Radio Station -「はる学自動車部」

古町と団五郎…
アニメ「古町と団五郎」シリーズ新作「謎の巨大魚をつかまえろ!」公開!

まさかの新作が来ていた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら!!コミケが始まりましたね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる