BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケまで1ヶ月切っただと!?

<<   作成日時 : 2013/07/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらコミケまで1ヶ月を切っていたのですね。
コミケカタログ鈍器版は今日から発売ですし…。
私はいつものように銀色円盤を買って、スマホに突っ込むと思いますが(^_^;)
まぁ、Webでも良いのですが、ちょっとでもお布施だよ!
べ、別に、ショップ特典が欲しいわけじゃないんだからね!(笑)
コミケ用のホテルは確保してあるのですが、行き帰りの新幹線の指定席を取っておかないと、
時期的にヤバいですね。
これ書いたら確保しておこう。

CUSCO…
CUSCOジュニアラリーチーム公式サイト(キャラクター:高崎くす子)

今日、明日と、新潟スバル本社で何やらイベントをやっているようですが、RX-8でスバル冷やかしに行っても
いいのかしらん?(笑)(^_^;)
それは置いとくとして、メインは、「全日本ラリー第5戦 モントレー2013 in群馬」ですね。
くす子ちゃんマシンは出場しないようですが、グッズ販売や、真田アサミさん、洲崎綾さんが来るということで。
くす子ちゃん・りあちゃんパラソル販売ということです。
28日のワンフェスでは、限定各5本と書いてありますけど、モントレーは、各10本らしいのと、
27日から販売なので、早く欲しい人はモントレーに行った方が良いかもですね。
微妙に欲しいのですが、私が行く頃にはなくなっていそう(^_^;)
1万円するってのと、生くす子ちゃん達が持つくらいなので、カーボン製で軽いのかな?
持っているミク傘は、カーボン製で滅茶苦茶軽いんだよね…。
さすがにあれは、レースクイーンが使うのと同じのだし、軽くしておかないと疲れるからだろうけど(^_^;)

産経抄…
【産経抄】7月13日 - MSN産経ニュース

>いつまでも「謝罪せよ」と繰り返す彼らには、もう、うんざりだ。

この前の防衛白書も怒っていましたけど、それだけのことをしているのが中国ですし。
異常なほどに軍備を費やしている国のくせに、自衛隊の費用が少し増えただけで文句言うしね。
取り敢えず、なんでもかんでも文句言いたいだけの国を相手にしてもなぁ〜と。
お前ら一生謝れ、オレらの奴隷になれ!って感じの国には、本当うんざりです(;´Д`)

自転車…
【関西の議論】母親驚愕「息子の自転車事故の賠償金9500万円」の“明細”は…

1億払えとか言われたら、もう破産するしかないですね。
最近は、猛スピードで走って行く自転車も多いですし、人とぶつかったら確実に大けがすると思うのですが、
かといって自転車で保険に入る人って、そうそういないですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケまで1ヶ月切っただと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる