BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モントレーお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間、ラリー三昧でした(^_^;)
さすがに疲れました。もう足が痛くてヤバいです。
明日から仕事できません。休ませて下さいなくらい(ォ

詳しいレポートは、明日以降順次書きます(タブン(笑))

取り敢えず…

画像


カローラWRC、かっけー(笑)
1999年・チャイナラリー優勝車両(ドライバー、ディディエ・オリオール)
ハッチバック、カローラは日本にはなかったですからね(^_^;)

画像


JN-4クラスは、奴田原選手/佐藤選手が優勝でした。

という事で、他の写真はまた今度(^_^;)

今回の戦利品…


画像


画像


傘買っちゃった(笑)

今日のワンフェスでも、限定5本で販売されていたようですが、モントレーでは何本売られていたのだろう?
結構売れていたようですが。

実物は結構綺麗なのですよ。絵があまりズレないように作ってあるのがさすがの職人技。
カーボン製ではないですが、思ったほど重くないです。むしろ軽い部類。
ミクの傘は別格だなと認識(^_^;)

雨の日にこれを使うと注目度間違いなしですね!
なんかモントレーで早速使っていた人がいましたが(笑)(^_^;)


いや、本当に疲れ果てました(^_^;)
詳細はそのうち(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モントレーお疲れ様でした BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる