BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月だと!?

<<   作成日時 : 2013/07/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気がついたら、もう7月ですね。
ついでに、関東甲信では梅雨明け宣言がされたようですけど、我らが越後は絶賛梅雨の最中です。
といいますか、さっきまで結構降っていました(^_^;)
こちらの梅雨明けは、もう少しかかりそうですね。
かといって、梅雨が明けて暑くなるのも困りものなのですが(^_^;)

今週から色々とアニメの新番組が始まっていきますが、ロウきゅーぶ!SSは見ました。
酷いエンディング曲(褒め言葉)でした(笑)(^_^;)
さすがモモーイやで。
あとは、今夜はAT-Xで「きんいろモザイク」が始まりますが、原作1,2巻を会社の人から借りまして、
読んでおります。まだ2巻読んでいないのですが(^_^;)
アリス可愛いよ。アリス(笑)

マクロス…
WOWOW 「超時空要塞マクロス」30周年記念 ハイビジョン版TV初放送!

DVD-BOXを持っているのですが、ハイビジョンとか言われると、どうしようかと思ってしまいます(^_^;)
そんなに大差ないと思いたいのですが、録画して残すか考えてしまうかも(笑)
この調子で、「マクロス7」も放送したら神なのですが(^_^;)
そして「パイン・サラダ」で、なぜそのシーンを選んだし(´・ω・`)

モントレー…
『モントレー2013 in 群馬』のチラシを更新!

群サイSSが正式に発表という事で。
8時から競技開始なのと、7時30分には、群サイラリーフェスタでおなじみの駐車場が閉められるので
シャトルバスがあるにせよ、少し早めに行かないとですね。
何度も行っているので、どこを走るのか分かりますけど、スタート近くで観戦するか、ゴール付近で観戦するか
悩みどころです(^_^;)

CUSCOジュニアラリーチーム公式サイト(キャラクター:高崎くす子)

モントレーに、真田アサミさんと洲崎綾さんが来ることに!(笑)
恐らく土曜日だけでしょうけど、それでも少しカオスなことになりそうな予感(^_^;)
というか、クスコ、どれだけ力入れているのやら(^_^;)

ローブ…
【ビデオ】パイクスピークで新記録を達成したセバスチャン・ローブのドライビング!

去年から約1分半も記録を更新してしまったローブ。
どんだけだよ…と思いつつ、その走りが公開されたわけですが。
うむ…速すぎて分からん(笑)(^_^;)
っていうか、相変わらず、ガードレールが無い区間が怖すぎるわ(笑)

片山さつきだし…
児童ポルノ禁止法改正案で初音ミクを語る!? 片山さつき議員の発言にネットで戸惑いの声

今週初めの発言なわけですが…

>「今日本で一番売れてる歌手の1人は明らかに初音ミクですよね? 初音ミクがある日突然引退したり
>亡くなったら、あしたのジョーの力石のお葬式並みになると思う。そういうアイコンが作られて、
>そこにどんどん若者が入ってしまったなかで、児童ポルノ的な、扇情的なものをしょっちゅう見せられて、
>それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか」と持論を展開。

日本語でおk
そんなこと言っていたら、他のメディアはどうなのよ?って事になるのですが、
そんなことは考えないのでしょうね。
アニメ・マンガを潰すことが優先されてしまっているようですし、自分の考えが及びもしないものは
潰してしまえって事なのでしょうし。

っていうか、1年前「ハム速を守ろう!」とか言っていた、まとめサイトがソースでしかない議員に
何が分かるのよ?って言いたくなるわけですが(^_^;)

PDCA…
日本企業でPDCAサイクルが機能しない訳

なんだうちの会社か(笑)
私のところの場合は、役職者が営業で目標と計画を設定しているので、DOの部分は
「おら!仕事取ってきたんだから、とっととやれ!」って事になるわけですが(笑)(^_^;)
営業が無茶な仕事を取ってきて、その後のケアも何もせずに酷いことになって、結果計画未達になるわけですが
大抵営業の仕方とかは議論にならずに、現場のスキル不足じゃね…って事になって、以下ループ。
だいたいそんな感じ(^_^;)

答え…
小1女児なめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」

そういえば、彼の答えは出たのでしょうか?(笑)ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>マクロス
あれっ28話以降は放送しないのですね。輝×ミンメイ×未沙のドロドロ三角関係が面白いんですがw

>モントレー
先日くす子の声を真田さんが演じていると知ってビックリw
なんだかデ・ジ・キャラットを思い出しますね。
しかし、アサ姉見たいなぁw

無臭
2013/07/08 13:02
28話以降も放送すると思ったら、全27話になっていますね。
後半やらなかったら意味ないですね(^_^;)

モントレーに見に来るしかないですね!(笑)
でもメインはラリーですー(笑)
BSO
2013/07/09 00:39
今見たら、マクロスは、9月以降に続きになっていたので、ちゃんと全話放送するようですね。
良かった(笑)
BSO
2013/07/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7月だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる