BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の痛車職人…

<<   作成日時 : 2013/06/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日の新潟日報朝刊に、何やら「痛車職人」と、記事が載っていたので、丸々はあまりよろしくないかも
しれませんがペタリ(笑)

画像

(端が少し切れていますが、ごめんなさい)

元々カーショップだったのが、ふとした切っ掛けで依頼を受けるようになり、
今では新潟で「痛車フェス」を開催するようになったと…。
記事に書いてある、オリジナルキャラクターデザインは、うなさかさんですね。

写真のリトバスの痛車は、たまに見かけますね(^_^;)
オタビル近辺で(笑)

そして、ふと痛車でもあるかな?とストリートビューを見たけど、デモカーらしきものがありますけど
痛車が写っていなくて残念(^_^;)

ちなみに、私は自分の車を痛車にする予定はありませんので(^_^;)
見るのは好きだけどね。
あ、たまに、抱えてめろんちゃんが、助手席に座っていることはありますが(笑)


次回の「新潟痛車フェス」は、2013年7月7日のようです。

関連:新潟痛車フェス05

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟の痛車職人… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる