BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りでやる気がナッシング

<<   作成日時 : 2013/06/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ピロリンBSOです。
昨日は、飲み会があったのですが、慢性胃炎とか言われているにもかかわらず、
普通に飲み食いしてきました。
まぁ、自覚症状が無いので、こういう時は関係なくて良いです(笑)
別な角度から見ると、自覚症状が無いから怖いわけですが(^_^;)
本当なら、胃潰瘍とか胃がんになってから気づくパターンなんだろうなぁ(^_^;)

今日は、天気も悪いですし、どうにもやる気が起きなくて、普通にアニメ見て過ごしていました。
いつものことですが、典型的なダメ人間です。

この前購入した「TMAのエヴァっぽいの」もせっかく買ったのですからレビューしたいところですが、
いまだに元ネタを見ていないので躊躇しています。
そんなにネタを入れていないのかもしれませんが、やはり敬意を払ってツッコミを入れたいですし。
(なにか間違っています)

そういえば、監督さんがTwitterで、TMAから8月に発売される「中二病なら恋しよう!」のロゴを
アップされていたので、ステマとして貼っておきますね(笑)

画像


こちらはしっかりツッコミレビューを予定していますので!(笑)
なんといいますか、ロゴの右側にある物体に既にツッコミを入れざるを得ないですが(^_^;;


諏訪姫…
イベントキャンセルのお知らせ

来月のモントレーに出場予定だったインテRのダメージが深刻でイベントキャンセルになったそうです。
諏訪姫インテが、いよいよお披露目&デビューかと思っていたのですが残念です(´・ω・`)
思えば、メロン時代から私が見に行くと、なんかしら起こっていたんだよなぁ(^_^;)

2010年は、行ったら既にリタイアしていたし…
2011年は、バッチリでしたが…
2012年は、リタイアしたし…

私が応援しに行ってはいかんのか!?(笑)(^_^;)
眞貝選手のインテが86勢相手に頑張る姿を見たかったのですが仕方がないですね。
他にも見どころはあるのでモントレーには行きますですが…。くす子ちゃんもいるしね(笑)
モントレーの代替イベントとなると、ハイランドマスターズかなぁ。
でも、新城ラリーとの間がなさ過ぎて無理っぽいな(^_^;)

プリズマ☆イリヤ…
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト

そういえば、もう来月から放送だったか…。
というか、他の作品も7月から色々と始まるんでしたね(^_^;)
そして、なのはが原作を喰ってしまったように、これも喰ったら面白いな(笑)
「イリア完売!」とかコミケで名物になったりして(ぇー

俺妹…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終巻 伏見つかさ先生へ「ラストについて」「次回作」などインタビュー!

ネタバレインタビューなので、12巻を読んでいない人は見ない方が吉。

がたふぇす…
第4回開催決定!開催日は2013年11月2日(土)・3日(日)に

今年も開催が決定。
どんな内容になるのか期待でございます(笑)
あと、ブログのタイトル変えておこうぜ!(笑)>去年の日付のままになっている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りでやる気がナッシング BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる