BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また日曜日が終わろうとしている…

<<   作成日時 : 2013/06/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「とある科学の超電磁砲S」の11話と、「とある魔術の禁書目録」の10話を見比べたら
なかなか面白かったです(笑)
魔術の方は黒子が幼い感じがしますね(^_^;)
しばらくお話がクロスすると思うのですが、どんな感じで作られているのやら(笑)


AVと寸劇と…
高橋kou監督が語る寸劇作品や今後

勝手にまとめました(笑)
埋もれさすにはもったいなかったので(^_^;)
昔と違って、私のレビューの方もアクセスは少なくなっているのですよね。
ニコニコなんかで、みんなでわいわいツッコミを入れる方が早いですし、そっちの方が楽しいでしょうし。
私もいつまで続けるかな…って感じはしますが、まぁ、元々趣味みたいなもので、自分が楽しいから
やっているという意味もあるので(このBlog含む)、ぽつぽつって感じで続けるかもしれませんが(^_^;)

ちくま…
護衛艦「ちくま」一般公開
護衛艦「ちくま」体験航海

去年と同じく、新潟西港・山の下埠頭で公開という事で。
また一般公開には行こうかな。家から近いし(^_^;)

ロータリー…
マツダ、RE車の復活見えず

マツダ一社だけですし、本気出して開発するにはリスク高すぎますからね。
ロータリーエンジンの面白さは乗ってみないと分からないわけですが、でも特殊性を考えると、
一般には勧められるような状態ではないですし、厳しいでしょうね。
それでも復活を信じて、こつこつと保守部品を作り続けている工場の人達には頭が上がりません。
今乗っているRX-8は、大事に乗るよ(^_^;)

イベント…
アニメ関連イベントでナイフを持った男が暴れる 東京・池袋

昨日のイベントでの騒ぎがニュースになったわけですが、バールのようなものの他に
ナイフを隠し持っていたとか怖いわ。
でも、実際はバールを持って暴れていたのだけど、それは語られないのね。

ルマン…
ルマン24時間の事故でドライバー死亡、高速突入のカーブで

JSPORTSで見ていたのですが、開始直後に高速で突っ込んでマシンが大破していました。
その後、1時間セーフティーカーが走っていましたが、亡くなってしまったのですね。
ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また日曜日が終わろうとしている… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる