BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 隕石落下やUFOやパンツ撮れないじゃないですかー

<<   作成日時 : 2013/05/25 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに土曜日が休み!!!
そんな奇跡的なことが起こりました(笑)
いや、土曜日は仕事だというのが常識になってきていることがおかしいのですが(^_^;)
そんなわけで、今日はのんびりしておりました。
なんか久しぶりな感覚です(^_^;)
あと一週間、忙しいのは続くのですけどね(´・ω・`)

ドライブレコーダー…
ユピテルの「DRY-FH51」をちゃんと配線をして一週間ほど経ちましたが、
隕石落下やUFOやパンツ撮れてません(えー
しかも1回、通勤前にエンジンをかけたら電源が全く入らなくなり、え?もう壊れたの?それとも配線不良?
と思ったのですが、仕事帰りには何事も無かったように復活しました。
メモリの認識にしくったのか、誤動作で一旦動かなくなってしまったのかは不明です。
その時以外は、問題なく動いています。



今日撮った動画。
新潟市栗ノ木橋交差点から通称オタビルを曲がった先まで(笑)
解像度1080P (1440x1080) 15fps

再圧縮しているので多少劣化していますが、ほぼこんな画質です。
まぁ、いざという時の為用なら問題ないのですが、綺麗な動画を撮りたいというのなら、
ちょっと問題ありってのが分かるかと(^_^;)

ちなみに、ドンドコ流れている曲は、鼻そうめんPの「Acrossgust」(笑)
リズムしか入らない(^_^;)

そして前を走るGT-R…。くそ!ブルジョアめ!( ´Д⊂ヽ

こんなものを買っていました…

画像


実は、日曜日には届いていたのですが、まだ見ていません(^_^;)
エヴァQの方も見ていないしな〜。
あまり関連なさそうだけど。

画像


水曜日の夕飯(笑)
サークルKもこういうので攻めるようになったか(笑)(^_^;)
さすがに、夜中にジャンボハンバーグ弁当を食べる気にはなれなかった(笑)

関連:ガールズ&パンツァー キャンペーン


乙武洋匡…
教育委員乙武洋匡に無視され続ける電動車いす利用者のリプライ - Togetter

今週の初めに騒動になっていたあれ。
このまとめを作った人のタイトルセンスはダメですが、まとめてある内容は良いです。
まぁ、車いすであることを告げずに、2人で切り盛りしているお店に行って、厳しいと拒否されたからと
批判するのもどうかと。
そもそも和解しましたと書いたBlogが、笑顔で石投げている内容だしね。
あんまり周りにちやほやされると、そういうところが見えなくなるのかしらん?

民主党…
公邸に幽霊?「承知していない」政府、答弁書を閣議決定 民主の追及に

ダメだこの政党。
いや、前からだったけど、最近は政治家ごっこ以下に成り果てているな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隕石落下やUFOやパンツ撮れないじゃないですかー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる