BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ買いました…

<<   作成日時 : 2013/03/20 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーマルタイヤが限界なので、新しいタイヤを買いましたが、納品は4月になるかもしれないとか
言われてしまって、げふぅ…な感じです(^_^;)
225/45/R18ってそんなに特殊な大きさでしょうか?
まぁ、一般的な車よりは大きいかもしれませんが、今時ならこれくらい履いている車いますし。
スタッドレスで履いているサイズ、225/50/R17 だとちょっと微妙かもしれませんけど(^_^;)
そんなわけで、早くこのふにゃふにゃタイヤ(スタッドレス)から逃れたいのですが、
まだしばらく履いていないとダメのようです(^_^;)

acerのタブレットは売ってきました。
そのまま「Xperia Tablet Z」用の資金源とします(笑)
なんだかんだでお金が減っていくなぁ(^_^;)
今度の日曜日は、免許の書き換えにも行くか〜。時間があるうちにさっさとやっておかないと。

あと、なぜかまだ振休が取れていません。
くれるんじゃなかったの?(´・ω・`)


おねがい…
みなさんに大切なお知らせがあります。

なんかカウントダウンしていますが、はたして何があるのか…。
新作というよりも、イベント告知かなぁ??
おねツイも10周年だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ買いました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる