BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また積みゲーを増やしてしまった…

<<   作成日時 : 2013/03/29 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の戦利品
 「向日葵の教会と長い夏休み」

久しぶりに「本日の戦利品」を書きましたが、また積みゲーを増やしてしまったという(^_^;)

画像


相変わらずソフマップで買うと、ゲームを買ったのか特典を買ったのか分からない(笑)

「ウィッチズガーデン」も少しずつプレイしているのですが、まだ一人も攻略していないし(笑)
持っているゲーム崩し終わるのは一生無理な気がしますが、なぜか買ってしまうのは、
オタの悲しい性でありましょうか?
ねこねこソフトの「ゆきいろ」もエンドロールに、ここの名前が入っている(と思われる)のに、
未開封という体たらく(えー
もう完全にダメ人間です(^_^;)
いや、最近のゲームって無駄に長いので、なかなかできないんですよね。
学生時代だったら無駄に時間があったのでプレイできたし、半徹してもなんともなかったのですが、
今となっては、集中力が続きません(^_^;)
もう少し短い話しを、おながいします(ォ

NTT…
要注意!NTTの「インターネットご利用状況調査のモニター募集」が怖すぎると話題に

これ、私のところにも来ました(^_^;)

>◆内容
> 普段ご利用されているパソコン(またはスマートフォン、タブレット)に専用の
> アプリをインストールしていただきます。そのアプリは、モニター期間中動作し、
> 皆様のWeb利用時の情報(ログ)を収集し、NTTのサーバに送信します。


これ読んだだけで、入れたくないと思うわけで。
スパイウェアと何が違うの?って言いたくなりますが、募集した人にとっては了承しているので
スパイウェアにはならないのか…。
にしても、洗いざらい収集されそうですし、これ色々と問題じゃないの?
どうしてこんなモニター募集しようと思ったのか、NTTに聞いてみたいところですが(^_^;)

NEC携帯…
NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー

N201の頃からお世話になっていましたが、スマホに変えてからはNじゃないです。
途中からNは、コレジャナイ感があってスマホでトドメを刺したって感じですし(^_^;)
ここまで落ちぶれたのは、NECの上の方とdocomoのダメっぷりでしょうね。

立川断層…
「催眠術に…」立川断層の誤り、おわびの教授

>「一種の催眠術にかかっていた」

そんな言い訳したらダメだろ(^_^;)
しかし、マスコミはこぞって立川断層ヤバい、ヤバい!って煽ってきたけど、
サラッとかわしてこの教授のせいにして逃げるのかしらん?
あと、東通原発の活断層はどうなのか?とか。
なんか取り敢えず、活断層だ!って言っておけばOKみたいな感じになっているようで、なんだかなーとか。

人生最後の記念…
落選でショック、のど自慢会場に爆破予告容疑

>矢尾板容疑者は長年、のど自慢のファンだったといい、同署の調べに対し
>「長岡でのど自慢が開催されると聞き、はがきに『人生最後の記念に参加したい』と書いて応募した。


人生最後の記念に逮捕されて前科持ちになってしまいましたな(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また積みゲーを増やしてしまった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる