BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いです…

<<   作成日時 : 2013/01/03 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寒すぎでした(;´Д`)
それでも少し出かけたりもしましたが、交通量が多い道は良いのですが、路地に入ったりすると
道が凍っていたりして、なかなか楽しい状態に(^_^;)
車で走るより、歩いている方が危険ですね。
明日も気温が上がらないようですし、明日から仕事始めの人も多いかと思います。
通勤の際は気をつけて下さい。

私は、まだ休みですけどね!(・∀・)

アキバに行ったときに、とらのあな特設会場でマイクロファイバータオルを思わず購入したのだったと
開けてみました。

画像


シワを取って額縁に入れれば、そのまま飾れそうですね(笑)
今の時期飾るのは、絵的に寒すぎですけどね(^_^;)


新潟アニメ…
新潟市のアニメまちづくり構想本格化

地上波では、ほとんどアニメ放送されていないけどな(;´Д`)
あと、古町を再生させたいのか、本気でアニメを使って新潟市という街作りをしたいのか、
ハッキリさせた方が良い気もする。
変な方向に進むと絶対に失敗するしな。

マナーの悪い人…
ドリフトは本年をもって走れなくなります ごめんなさい

桶川スポーツランドのお話。
一部のマナーを守らない人達のせいでドリフト禁止となり、マナーを守り楽しんでいた人達にも
迷惑が行くし、マナーを守らない人達もドリフトをする場所を失うという。
似たようなパターンで、喫煙者がポイ捨てを繰り返していくうちに、喫煙できる場所がどんどん減らされて
いくというのもありますし、コミケにしても、マナーを守らない人が多くなってきているせいで、
開催はいつも綱渡りなんじゃないかと思っていますし。
同じ道を辿らないようにするためにも、徹夜はしないとか、ゴミをポイ捨てしないとか、
最低限のマナーは必要だと思うのですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いです…  BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる