BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・コミケ4日目レポ

<<   作成日時 : 2013/01/01 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そう今日はコミケ4日目だ!!
という事で、昼頃までアキバ巡りをして、新潟に戻ってきてから、新潟コミケ会場(メロン・とら)と
回ってきました。

画像


4日目の戦利品

秋葉原で買ったのは、左のマイクロファイバータオルを思わず買っただけですね。
なんか綺麗に印刷されていたのでつい(笑)(^_^;)
あとは、新潟に戻ってきてから買っています。
だって、わざわざ混んでいるアキバのお店で買うより、新潟で買った方が荷物にもならないしね(^_^;)

9時半頃に秋葉原に着いて、とらのあな 秋葉原UDX特設会場とやらに行ってみました。
ここは一般同人誌オンリーでした。
まぁ、おかけでマッタリとした雰囲気でしたが(^_^;)
イラスト展もやっていたので眺めてました。
某エウリアンな、強引な押し売りもないですし(笑)(^_^;)ぉぃ
ついマイクロファイバータオルは買ってしまいましたけどね(笑)

あとは少しぶらぶらしていたのですが、ふと思い立って、神田明神に初詣に…

画像


ただ行くと思ったかー!(笑)
そんなわけで、痛絵馬を撮影してきました。
初詣がついでとかじゃないよ。本当だよ?(笑)(^_^;)

いくつかぺたぺた

画像


画像


画像


画像


画像



あとは、またアキヨドなどで時間を潰して帰ってきました。
人生初のグリーン車に乗って!(笑)>安くキップが買えたので
椅子が広いし、足下も広いよ〜。シートの作りも良いよー。
でも、やっぱり普通の指定席で良いと思った(^_^;)
私のような人間にはもったいなさ過ぎる。

新潟に戻ってきたら、完全に雪景色&寒い(^_^;)
2時間新幹線に乗っただけで、これだけ変わるなんて不公平だ!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、メロンと とらに寄って、上の写真にある薄い本をゲットして帰ってきましたとさ(笑)

冬のお祭りは、これで終わりですね。
今度は、夏のお祭りでお会いしましょう!(笑)


画像


あと、メロンブックスは、今年も左右を間違えているので、来年こそは直して下さい(笑)

去年の応募券

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・コミケ4日目レポ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる