BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は衰退しました…

<<   作成日時 : 2012/12/16 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どっかの党のせいで(;´Д`)
前回、そのできもしないことを並べ立てていた政党には入れませんでしたが…

そんなわけで、今日は選挙ですね(でしたね)
先ほど行ってきたのですが、出口調査のおねーさんには捕まりませんでした(^_^;)
なんか年配の方を狙って調査しているようにも見えたのですが、あれは意味があるのか?
やっぱり年配の人が多く投票するから、そっちの方を見るのか?
って気もしますが、20歳過ぎたら、「分からない」「どうせ変わらない」じゃなくて行った方が良いですよ。
行かないから、年寄り中心の政治になってしまって、なおさら若い人達に不利な状況になるわけです。

あと、選挙行かないで文句だけ言うヤツは、死んで下さいね(ハート

出口調査のおねーさんに、「ここは何小学校ですか?」と聞いていた、お爺さんにはビックリでしたが。
お前は何をしに来たのだ?(^_^;)

選挙の結果は20時過ぎれば嫌でも分かるでしょうけど、別に特別番組を見るつもりもないので
録画したアニメでも消化しようと思っています(笑)(^_^;)
あとはTwitter見ていれば、勝手に情報が入ってくるしね。

来週の更新は、22日は無いです。
会社の研修会なので、グッタリしてきますし(^_^;)
研修資料は、先ほどやっつけで作りました(笑)
突っ込まれても、その場の勢いか、しらんがな…で乗り切ります(^_^;)ぉぃ

人類は衰退しました…


描いたと思われる部分が最高(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は衰退しました… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる