BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ういんどみる10周年

<<   作成日時 : 2012/12/01 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/30日の戦利品
 ウィッチズガーデン

あー、まずはアルビレックス新潟J1残留おめでとうございます(笑)
もうダメだと思っていたのですが、まさかのJ1残留とか、なかなか凄いドラマでしたね(^_^;)
奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」って言ったヤツ出てこい!(笑)ぉぃ

さて本題…

最近どんどん積まれていくのに、またエロゲだ!(笑)
というわけで、ういんどみる(Oasis)の「ウィッチズガーデン」を購入しました。
「結い橋」が、ういんどみるのデビュー作でしたが、立ち絵がちょこちょこ動くのを見て、
スゲーと思ったものです(^_^;)
立ち絵は、口パクやまばたきがせいぜいの頃でしたからね。
こ〜ちゃさんの絵も可愛くて良いですし(笑)

画像


当時の写真が出てきた(笑)

画像


そして今作品

よく考えると、ショップ特典が豪華になりましたよね(^_^;)
普通に抱き枕カバーとか付くようになりましたし、むしろおかしい…。
ショップ特典付けて、それを狙う人は買うのでしょうけど、実際儲かるのかな?とか思ってしまいますが。
で、先ほどインストールして起動してみました。
立ち絵が凄いぬるぬる動いてスゲー(笑)(^_^;)

ウィッチズガーデン E-moteプロモーションムービー「みんなのE-mote」 - YouTube

「結い橋」の時も動きが上手くて楽しかったのですけど、エロゲもここまで来てしまったのかと(^_^;)
取り敢えず、時間を見つけて楽しみたいと思います。

他の積みゲーは、少し置いとくとして(^_^;)ぉぃ


プラズマ…
シャープ「プラズマクラスター」掃除機に不当表示、消費者庁が措置命令

マイナスイオンの時もそうだったけど、あまり信じていません(^_^;)
そもそも分解できるようなイオンが出るとしたら人間にもダメージがあるんじゃね?とか。
空気清浄機の類は、イオン云々より、フィルター性能だと思っているのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ういんどみる10周年 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる