BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

help RSS TMAがアイ○ス?

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

26日の戦利品
 しゅぷれ〜むキャンディ
 ピリオド -SWEET DROPS-
 マクロスフロンティア 2巻 BD
 少女セクト 2巻 DVD


>BSOさんはゴローさんと会っているにもかかわらず、レビューに容赦なくてワロタ。


9月24日
今日はかーずさんに褒められた。
BSOなんだかエッチな気分になっちゃった…>挨拶

そんなわけで、今回も色々なところで取り上げて頂きありがとうございます(笑)
なんだか今回は、いじりやすかったですね。主にゴロー的な意味で(笑)ぉぃ

そんなTMA作品ですが、またまたタレコミがありまして、今後の作品が判明しました。

いもうと系AVアイドル 美花ぬりぇブログ
撮影レポ
撮影レポA

>今日ゎTMAさんで撮影したょー(・∀・)
>ダンスの振り付けに必死で台詞後回しにしてたら
>ぁんま時間なくてその場で台詞丸暗記で挑んでゃったょ(;´∀`)


杏ののか公式ブログ
ゲーム終了☆. ゜

ネコ耳ぱるふぇ♪
ァイドル育成しましょ♪

注:上記はAV女優さんのblogです。表示されるバナーとかが、えちぃので注意。

アイマスですね。わかります。
パイハイタッチとかして、プロデューサーさんとあんなことや、そんなことをするんですね。
で、「ゴローP」は出るのかね?(笑)ぉぃ


買いすぎました…
で、昨日は色々と買いすぎました(^_^;)

画像


実質4つですけど、おまけで付いてきた「サクラの詩」とか、すっかり存在を忘れてま(ry
「ピリオド」のファンディスクとか、本編をプレイしていないのに買ってどうするんだよとか、自分にツッコミを入れたくなります(^_^;)
いや、もうどうせなかなかプレイできないんだし、いい加減量を減らした方が良いな…とか思いつつも買ってしまうのは、悲しいオタの性でしょうか?

マクロスFは、ようやく2巻目ですね。
TV放送の方は、今週で最終回を迎えてしまっているようですが、全巻揃えるのは先が長いな(^_^;)



最終回記念に、置いておくよ(笑)
このくだらなさがツボにはまってしまい、笑いすぎてオレが生き残れないところだったよ(笑)(^_^;)
危うく笑い死ぬところだった(^_^;)

サンダーフォース…
THUNDERFORCE VIさざなみ壊変さんより
>2008.9.30 [SOUND] サンプルサウンド 2曲公開!

更新日付が時間を超越しているのは置いておくとして(笑)
TAMAYOさんのサンプル曲が、どうしても「レイフォース」のアレンジバージョンに聞こえて仕方ありません(´・ω・`)
実際の画面とあっているところを見ていないので分かりませんけど、「サンダーフォース」の世界観とは合っていない気が(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMAがアイ○ス? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ