BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また木崎湖か!

<<   作成日時 : 2007/08/04 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

加速してきた…
そんなわけで、思い立ったのが金曜日で、日帰りで木崎湖という、良い感じの強行軍(笑)(^_^;)
ぶらりドライブができればいいと思っていたところに、清酒おねてぃが再販されたということで、行くしかないだろうという事で行ってきました(笑)

画像


なぜか、DAIさんも巻き込んでしまったけどなー(笑)
そんなわけで、新潟と愛知から兄弟車が再び集結!
何という暇人…もとい、物好きなのでしょうか(笑)>あまり変わりません

画像


木崎湖キャンプ場の売店で激写。
おお、売られている・・・ありがたやー(笑)
ちなみに、今は、ここに飾ってあるので終了だそうですが、また後から届くのだとか。
分割で納品されているようなので、しばらくは無くなることはないかと。

で、DAIさんと2人で、贈答用を各1つずつ買って、半分に分けました。

画像


本当は、「みずほ」か「おねてぃ」の2本セットですので、このような形では売られていませんので注意してください。
DAIさんと分けたので、このような形になっています。
あと、2本セットを買うと、そのラベルのシールが付いてくるのですが、DAIさんとのジャンケンに負けてしまい、おねてぃのイラストに(´・ω・`)
みずほの方の写真は、DAIさんがきっと上げてくれることでしょう(笑)

あとは、色々とお話を聞くことができました。
ここには書けないような裏話まで、色々と(笑)
まぁ、かなり苦労しているようです(^_^;)
取り敢えず、このイラストは、今回限りのようですので、欲しい人は、現地に行ってゲットするしか(笑)

覚えられてた…
で、キャンプ場の管理人さんに、私、覚えられてました(笑)(^_^;)
「あれ?ゴールデンウィークの時に、来ませんでした?」とか言われたりして、ばれてーーるみたいな(笑)(^_^;)
そもそも、キャンプ場に不釣り合いな、こんな車で来るから、覚えられるんだよな(^_^;)
ひょっとして、痛車にしている人よりも、覚えられてるんじゃね?(笑)

パラグライダー場…
DAIさんの車に乗って、パラグライダー場まで行ってきたのですが、ちょっと天気が悪かったのが残念でした。
道中、オープンで走っていたのですが、結構涼しかったせいで、気持ちよかったです(笑)
くそ〜、やっぱり、オープン良いなぁ〜とか思ったり(^_^;)

こんな突発ネタに付き合ってくださいまして、ありがとうございました(笑)>DAIさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そこは酒屋だった…
既に年に一回恒例の木崎湖に行ってきました(笑)>去年の様子 今回もDAIさんと一緒ですが、違うとしたらロードスターじゃなくてチャリ(笑) 由緒正しいBianchiの折りたたみとはいえ、愛知から自転車で来ますか、あなたは! ...続きを見る
BSOのほめぺげな Blog
2008/08/03 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。岡山県出身で現在仕事で愛知県出身のラーメソマソと申します。突然のコメント申し訳ありません。

実はですね、1枚目の写真の背景になってる左側の車、僕たちの車なんですよwww(この写真撮ったときに3人組いませんでした?)僕らの仲間がこの写真みつけたみたいで、せっかくなのでコメントさせていただきました。

私たちは初巡礼(雪とか台風とかで4回中止になったあとの)でしたがあいにくの雨で...orz

まぁ、酒が買えただけでもよかったということにしました。贈答用2組しっかり買わせていただきましたよ。

それでは、失礼いたしました。またどこかで出会うかもしれませんがそのときはよろしくですm(._.)m
ラーメソマソ
2007/08/06 19:24
>ラーメソマソさん

はじめまして(笑)
3人組までは覚えていないのですが、キャンプしてた人達で、お酒が置いてあったところがあったのですが、それとは違うのかな?(^_^;)
あの辺は、同族(笑)の人が、結構いますしね(^_^;)
土曜日は、雨といっても、そんなに降っていませんでしたし、涼しくて過ごしやすかった気がします。
でも、天気がよいと、もっと景色がよいので、再度チャレンジしてみてください(笑)
BSO
2007/08/06 23:33
我々も日帰りツアーだったので(白川郷ひぐらし巡礼後におね巡礼)キャンプの方にはいませんでした〜
この写真の1時間前くらいは結構降っていませんでしたか?僕らはその雨の中を自転車で木崎湖1周してました。
ほんとに今度は晴れた日に行きたいもんです。
ラーメソマソ
2007/08/07 17:35
>ラーメソマソさん

1時間くらい前だと、まだ木崎湖には着いていないと思います。
白馬の手前くらいかな?
それでも、雨には当たらなかったので(^_^;)
帰りは、県境付近で、小雨が降ってましたけど。
BSO
2007/08/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
また木崎湖か! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる