虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・アニメ1話



ついに放送が開始されましたね。

201004_03.jpg

私も放送前に、寝そべりの夏服バージョンを全て揃えることができました(笑)>関係ない
冬服バージョンは、2年生組がないのですよ。
タイミング逃したらもうないし、「らしんばん」とかでも、凄い価格になっていたりします。
と、話しがズレましたが(^_^;)

TV放送を待つとすると、新潟の場合、BS11なので日曜日の深夜(月曜0:30-)になってしまい、次の日仕事もあるし、見られるわけないじゃん!とか思っていたのですが、さすが分かってらっしゃる&このご時世という事で、ネット配信があるわけです。
おまけに、1週間は無料で見放題。
太っ腹というか、時代は変わったものです。
若い人だと、テレビ持っていない人もいるでしょうしね(^_^;)

で、1話ですけど、クオリティは高いですし、なにより「ラブライブ!」だった(笑)
これ重要です(笑)
あまり書くとネタバレになりそうなので、深くまでは書きませんけど…
(別に問題なさそうな気もするけど…)

一番は、歩夢ちゃんと侑ちゃんが、幼なじみ越えてね?みたいな感じで(笑)
途中、どう見ても告白してたし(^_^;)

201004_01.jpg

201004_02.jpg

せつ菜ちゃんのライブシーンは、校内マッチングフェスティバルの、ともりるから起こしていそうだなとか。
同じところを比べると、上のような感じになります。

歩夢ちゃんのソロ曲が突然入ったりするのも、ラブライブ!の恒例ですね(笑)
歩夢ちゃんがソロ曲を披露したところとか、2人が住んでいるところが、既に「東雲キャナルコートCODAN」と特定されていますけど、2人ともお金持ち家族なの?とか(^_^;)
それは良いとしても、一応居住エリアなので、変なオタが大挙して押し寄せて住民に迷惑をかけることだけはするなよ…とか思ったり。
絶対に頭の悪いオタが、なにかしそうだよな…と心配です(´・ω・`)

虹ヶ咲学園に行くのは問題なさそうですが。
なんかいつもコミケで行っているような建物構造でしたし(笑)

私にとっての今期、期待のアニメになりそうです。

201004_04.jpg

次回は順当に、かすみん回だし、オラわくわくすっぞ!(笑)
そして、かすみんにしか、こういう顔できないな(^_^;)


"虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・アニメ1話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。