ようやく終わる

あと3日で、ようやく炎上プロジェクトから解放されます(笑)
ここの部署は、常に炎上していて、誰も消火できない(恐らく、上の管理者連中を総取っ替えしないと変わらない)ので、逃げるが勝ちなところのわけですが。
あそこの部署の人達は、ドMということにしておこう。
取り敢えず、10月の前半は、振休&有給消化期間にしても良いというお墨付きをもらっているので、その辺でかけたいところではあります。
車で、沼津行くか!平日なら空いていそうだし!と思ったのですが、休憩とか入れて片道6時間くらいかかりそうなのと、千歌ちゃんの家は、ボッチプランがなくて2人以上じゃないと泊まれそうにないし、鞠莉ちゃんの家も高いですね。
GoTo使えば、なんとかなりそうではありますが(^_^;)

『マリーズ ルーム』1泊2食付《1名様用》【宿泊券】

>鞠莉お嬢様が普段生活されているプライベートルーム「マリーズルーム」のご宿泊チケット(2食付/1名様用)です。

194,500円(内税)

しかも、SOLD OUTしていた。
オタクの財力凄い(笑)

あと、沼津に行くなら、現地までは電車で行って、そこからの移動手段は、現地調達の方が楽ではありそう。
ただ、他にも、こういうの関係無しに、山の方にのんびりドライブもしてみたいというのもあるので、さてどうするかです。
キツネ村にも、また行きたい(笑)(^_^;)ぉぃ


そして、「ふたりべや」8巻のメロンブックス特典+直筆サイン入りが届きました。
時間かかったな(^_^;)

200927_01.jpg

200927_02.jpg

サインは、こんな感じで、上の方に名前が書いてあります。
転売禁止用ですね。
1人ずつ、イラストが違っているようですし、いったい何冊書いたのだろう?とか、変なところで気になってみたり(^_^;)



虹ヶ咲のアニメも、いよいよですね。
楽しみです(笑)


地球温暖化…
地球温暖化対策求める若者たち 世界各地で一斉に活動

確かに、地球温暖化対策は必要でしょうけど、「では、自分達の生活水準を引き下げますか?」と聞いたら、きっとしないんだろうなと。
こういう人達が、実際には資源を大量に消費して実際には効率が悪い、電気自動車や太陽光発電をありがたがるのだろうな。

ハッピー米山…

また、ハッピー米山か(;´Д`)
こういう無自覚な差別発言が出ることこそが、この人の人間性を表しているんだよね。
葬儀屋は、今はどこも大変だと思いますよ。
昔は儲かるとか言われていましたけど、このご時世なので、人も呼ばず家族葬で済ませる人が多いので、きっと儲からないと思います。
大がかりな葬儀をする人なんて減っているのにね。
「中曽根の葬式に税金出すな」とか言っていますけど、今までだってやっていたものを、なにを今更騒ぎ出しているのでしょうか?
まかりなりにも、日本の総理大臣を務めた人なのですから、それくらい出しても、なんとも思いません。
民主党政権時代人達が、私は辞退しますとか言っているのでしたら、あれですが、きっと同じように葬儀に税金が使われるのだと思っています。
だいたい、これに文句を言うのでしたら、ハッピー米山がちゃっかりもらった退職金約1467万円の方が、よっぽど税金出すなと言いたいですね。


"ようやく終わる" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。