また、当たったり外れたり

この度は、「LoveLive! Series Presents COUNTDOWN LoveLive! 2021→2022 ~LIVE with a smile!~」二次先行抽選
にお申し込みいただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : ラブライブ!サンシャイン!!
        Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~
会場名   : メットライフドーム
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2022/03/05(土) 15:30開場 17:30開演


年末のラブライブ!カウントダウンライブは外れました。
Aqours 6thライブ1日目は当たりました。

カウントダウンライブは、やっぱりな…ってな感じです。
Aqours 6thライブは、1日目のみ申し込んだので、やったぜ!っていう感じで(笑)
(メットライフドームは、2日目に行くと確実に帰れなくなるので、翌日のお仕事の事を考えると厳しい)

ただ、Aqours 6thライブは、Twitterでの当選報告を見ていると、応募した人、ほぼ全ての人が当選しているのでは?っという感じですね。
名古屋含む全4公演全て当選したという人もいますし、名古屋か埼玉どちらか両日という人も多いです。
虹ヶ咲 4thで、両日当たった人が多いくらいの勢いです。
どうも、チケットの分配の仕方を変えたようにも見えます。
今までは、1次先行、2次先行と、ある程度分けていたものを、最初の先行抽選で一気に割り当てるようになったようにも見えます。
そうでもしない限り、これだけの人達が一気に両日当選とかありえないですし、そもそも今までそんな当選の仕方をしていなかったので(2日間ある場合、両日申し込むと、どちらかが一方しか当たらないパターン)
虹ヶ咲 3rdの時もそうでしたけど、売ってしまったチケットは、コロナの感染が多くなって、まん延防止が発令されたとしても、そのままでも良いという感じの市が多いので、売って良いなら最初に売ってしまえ…って感じなのかも(^_^;)
あくまで私の予想でしかないですけどね。

Aqours 6thで使う、池袋の宿は確保しましたが、いつもの宿は高かったので別な安いところにしたら、クソ安くて心配になってみたり(^_^;)
怪しいところではないのだけど…たぶん(笑)
Aqours 6thで一番心配なのは、3月上旬のメットライフドームとか、絶対に凍えるだろう…ってところでしょうか(^_^;)

あと、来月のLiella! 1stライブ宮城公演への交通を、東北新幹線に乗ったことがないので、1度は乗ってみたい…というだけの理由で、新幹線で行こうとしたらクソ高い(^_^;)
トクだ値が東北新幹線だと設定が少ない(やまびこにしかない?)のも原因でしょうけど、飛行機で新潟から大阪(早割チケット使用)で行くより全然高いよ、どうなっているの!?って感じです。
かかる時間もそんなに変わらないし、新潟から仙台には、やっぱり車で行くよな…って感じに(^_^;)

今週のクゥすみ…



今週も助かる(笑)

旧車…
タレントのヒロミさんが購入したお宝「R32スカイラインGT-R」ってどんなクルマ? エンジンレストアはスモーキー永田が担当



某県某所とか言ったりしていますけど、もうバレバレなので書きますが、新潟県三条市にある「KYOWA クラシックカー&ライフステーション」ですね(^_^;)
ここは、クラシックカーやら昔の物を集めたところなのですけど、元々は、社長の趣味で集めていた物を、以前の会社の敷地を使って公開しているというところです。
あと、お金を払えば、一部の旧車などにも乗れるというところ。
最近、どうも一部の車を放出しているようですけど、やっぱり維持費が大変なんだろうなぁ~とか(^_^;)

ヤフオク! - コレクタブルカー(限定コレクション 自動車、オートバイ)の中古品・新品・未使用品一覧

違うところからの出品もありますが、かなりの数の車が出品されています。

211211_01.png

上のリンク切れを考えて、画像もペタリしておきます。

興味がある人は、早めに行った方が良いのかもしれません。
みんな無くなったりする可能性もなきにしもあらずですし(^_^;)

WRC…
ヒュンダイ、チーム代表アンドレア・アダモの離脱を発表

今期のヒュンダイは、パッとしませんでしたし、更迭されたのかしらん?とか思ってしまうのだけど。
普通に去っただけなのかもしれませんし、その辺は分かりませんけど(^_^;)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0