ラブライブ!スーパースター!!の放送がない日だった

「ラブライブ!スーパースター!!」6話の放送が、来週までお預けなんて…どうして(´・ω・`)

昨日は、「ラブライブ!スーパースター!!」OP・ED、CDオンラインリリースイベントがありましたので見ましたけど、1時間程のイベントにもかかわらず、内容が濃かったです。
カップリング曲まで披露して頂き…ありがとう!圧倒的ありがとう!と・゚・(ノД`)・゚・。
1stライブツアーが楽しみではありますけど(チケットが当たれば)、声出ししたいような曲でも、このご時世できないのが寂しいですね。
早く、元の生活に戻ると良いのですが(´・ω・`)

そんなわけで、5話の勝手に振り返りと称しまして、YouTubeの日本語字幕ONにして見た中からいくつか紹介。

210829_01.jpg

「前回のラブライブ!スーパースター!!」→「変態のラブライブ数アンダー」

変態になっちゃった(^_^;)
あと、すみれちゃん「一瞬うれしい」いんだ。

210829_02.jpg

以前、「パン食う食う」と呼ばれていましたけど、実は「タンク」が正しい名前(違)

210829_03.jpg

「サニーパッション」に憧れて上海から来たというのに、その2人に向かって「ケツ向けろ」という可可ちゃん。


ちなみに、4話はこんな感じでした(笑)
取り敢えず、YouTubeで公開されたら日本語字幕ONにして見るという、変な遊びをするようになってしまったな(^_^;)


もぐち(しずかす)…


もぐち助かる。
かおりんは、しっかりビールなのが笑える(笑)(^_^;)
まゆちもお酒は苦手ではなく飲めるようだけど、かおりんほどではないだろうし(笑)

新井大輝選手…

一昨日は、ダムを見て回らないで、弥彦で構えていたら、トレーニング中の新井大輝選手に会えたかもしれないのかー(笑)
っていうか、チャリで弥彦登っていたのか。
確かにあそこ登っている人いるのだけど、素直に凄いな(^_^;)


へずまりゅう…
有罪へずまりゅうが異例ユーチューブ復帰 登録者増えてから「謝罪動画出すわオラ」

前に書いたと思いましたけど、ほら戻ってきただろう?
結局、楽して儲けることを知ってしまうと、真面目に働いてなんて無理なんだよ。
反省したポーズだけして、またやり出すよ。
適当な謝罪動画出すだけでも、ある程度アクセス稼げば儲かるしね。
執行猶予中に、またやらかして捕まったら今度は実刑だけどな。

COVID-19…
お盆を隔離施設で過ごした記

昔からのお知り合いさんが、新型コロナウイルスにかかってしまった日記。
熱だけで、それ以上の悪化もなくたいしたことがなくて良かったですけど、どこでかかったのか、あまり身に覚えもないというのは、感染力の強さを物語っているようですね。
熱だけ続いたといっても、解熱剤を飲んでいるにもかかわらず10日も続いていたら、それは辛いわ。
インフルエンザが、さらにパワーアップしていると思って間違いないし、これが「ただの風邪」のわけもない。
気をつけるに越したことはないですね。


三遊亭多歌介さんコロナ感染症で死去、54歳 家族も感染し療養中



コロナは茶番、反ワクチンで活躍した人が亡くなったとしても、そちら界隈の人達は、「え?だれ?それ?」って切り捨てるんだろうなと。
実際、PCR検査を受けただけで、縁切り、追放されるみたいだし。
なんだかなー、だよなと。


米が“コロナ発生源”を近く発表へ 中国は反発

新たなコロナ起源調査に結論出ず、要約発表 米情報機関

中国「うそだろ米国!」
米国「ああ、うそだぜ!だが、マヌケは見つかったようだな」

まさしくそんな感じ(^_^;)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0