まゆち…マジ天使だった(オンライン会話イベント)

今日は、まゆち(相良茉優さん)とのオンライン会話イベントの日でした。
2分間も喋れる!とか思っていましたけど、

2分なんてあっという間だよ!/(^o^)\

マジでそんな感じでした(^_^;)
いや、喋ることをきちんとまとめておかなかったせいだな。
おまけに、スマホのdiscord、いまいち使い方が分からなくて、DM届いていたのに気がつかなかったし。
まつうらさん、ごめんなさい(^_^;)
(いつもPC版ですが、PCにカメラ無いので、スマホからやっていたので)

あ、なにを喋ったのかは、詳しくは書けませんので、すみません(^_^;)
(ライブ1st両日、シャッフル、3rdも行きました~とか話しましたが…)
話しを聞いてくれて、質問に答えてくれる まゆち…天使だったわ(笑)
あ、最後タイムアウトで「写真集買います」言えなかった(^_^;)

210605_01.jpg

ちなみに部屋が汚かったので、PC側をこんな風に飾って、これをバックに挑んでいました。
ツッコミは、入りませんでしたが、向こうもプロなので、スルーしたのでしょう(笑)(^_^;)
こっちが振らない限りは、なにも言わないだろうし。

ラブライブ!
【重要】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Anniversary LoveLive! ~LET'S GO WONDER TRIP~」に関するお知らせ

Aqoursの野外ライブの振り替え公演も、頑張って設定しようとしているようですね。
やはり運営側は頑張っていると思います。
虹ヶ咲側に対して文句を言っていた人達は、反省して欲しいものですが、しないだろうな(´・ω・`)

関連:イベント運営側は悪くないのに文句を言う人達


「カフェ香咲」様に関するお詫びとお願い

ラブライブ!スーパースター!!のファンの皆様へ

放送前に、やってしまったな…という感じですね。
制作側とのやり取り不備もあったようですけど、いきなり寝そべりやらグッズを持って押しかけて、お店側に、なにも言わずに写真撮っていたりすれば、そりゃ不気味がられますよね。
TPOは大事だと思います。
お店側も注意喚起だけすれば良かったものの、余計なことを言ってしまったために、一部のファンの反感を買って騒ぎが大きくなった節もありますけど、そもそも、お店に行った人達が慎重になっていればなと。
どこもいきなり友好的なところはないですからね。
この辺、なにかと話題になる撮り鉄と同じですよ。
一部の人達の行いが、全体の印象を悪くするという。
沼津も、今では街を挙げて友好的に見えるようなところはありますけど、当然嫌がっている人も居るでしょうし、その辺は慎重にならないといけないはずです。
しかし、なにが大変って、7月からアニメ放送なのに、背景やらをみんな変えないといけないというのは、かなり大変だと思うのですけど、大丈夫なのでしょうか?(^_^;)


響ラジオステーションで「「ラブライブ!虹ヶ咲学園~お昼休み&おはよう放送室~」公開録音~にじがリッスン♪とみちりりりーず!~」

この前の公開録音1回目が公開されました。
私が見に行った回です。
もしかしたら、私の拍手と、くすっと笑ってしまったのが入っているかも!>ない


  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0