今日、明日と、校内シャッフルフェスティバルだぞ!

今日は、先日オンラインサイン会が行われた、大西亜玖璃さんの直筆サイン入りポストカードが届きましたよ。

210320_01.jpg

ありがとうございます\(^o^)/
明日は、久しぶりに生でお会いできますしね!
(座席を確認したらアリーナ席だったけど、微妙そうな感じ(残念アリーナ)がするけど(笑))
1stライブの時のような、奇跡の座席は、そうそう当たらないか(^_^;)

そんなわけで、今日、明日と、「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル」ですけど、本日は、オンラインで、明日は現地です。
行って、見て、終わったらすぐに帰って来るという、日帰り強行軍の予定ではありますが、ラブライブ!フェス以来のライブという事になるので、ちょっと楽しみです。
まぁ、声出し禁止とかあるのですが、現場で見られるというのは大事(笑)
明日が雨というのが気になりますが、移動と屋内だからあまり気にしないことにしよう(^_^;)
誰が誰の歌を歌うのか分かりませんけど、面白い組み合わせだと笑えそうですね(笑)
会場だと大きな声で笑えないでしょうが(^_^;)

そんなわけで、明日は、ここの更新はありません。
明日の今頃(16:00開演)は、会場でライブを楽しんでいる頃(笑)

指出毬亜さん…

おめでとうございます!(笑)
2月頃歌ってきたと写真を載っけていたのは、大学の声楽のなにかだったのかな?
今後のご活躍をお祈り致します&明日は、会いに行きます(笑)


立憲民主党…
立民枝野氏、第4波生じた場合、「内閣総辞職では済まない」

で、あなたたちはなにをしたのですか?
取り敢えず、文句を言って、何かをした気になっているだけの政党は楽で良いですね…としか。
足を引っ張るだけじゃなくて、新型コロナウイルスに関しては協力するとか、案を出すとかする気はないのかね?

LINE…
LINEの個人情報、中国の開発委託先から閲覧可能に 「説明不足だった」と謝罪

日本のLINE利用者の画像・動画全データ、韓国で保管

今週話題になっていたニュースですけど、なんだろう…このなにを今更感(´・ω・`)
そもそも、LINEが韓国企業だというのは分かっていたことだし、サーバも韓国にあるというのも、当初から言われていたというか、韓国企業なら韓国内にサーバ置きそうなものだと分かりそうなものですけどね。
それを知ってて、みんな使っているんじゃないのかと。
LINEも、孫の傘下に入ったので、更に危険度アップだよなぁ。
そもそも、日本と韓国で開発していると思ったら、中国にまで委託していたくらいだし。

総務省、LINE使用中止へ 自治体に調査依頼

これも、なんでそんなことも分からずにシステムを乗せてしまったのか?って話しだよね。
利用者が多いからってだけでやってしまったのだろうけど。
あと、こういうことになると、やたらプライバシーを心配する人達(主に共産党とか)は、黙っていたようにも見えたのだけど、ちゃんと懸念を表明していたのかしらん?

ちなみに、私は宗教上の理由(笑)で、LINEは使っていないので問題ないです。ええ。
(Googleに色々と登録し魂を売りながら…)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント