窓フクピカくもり止めドライ・使ってみた

以前、ホームセンターに行ってカー用品売り場を見た時に、「窓フクピカくもり止めドライ」なるものが売られていまして、【ぐんぐん吸いトル!ドライシート】なんて書いてあるのに惹かれて、試しに購入してみました。

で、仕事帰りに駐車場に戻ったら、愛車の窓ガラスが曇っていたので使ってみたところ…

全然吸い取らないし、薬剤のせいか泡立った!

うん、なんとなく予想していた(´・ω・`)
この手のもので、これは凄い!ってのに、あまり出会ったことないし(^_^;)
だとしても、もしかしたら…ってのに期待していたんだ。
だって、ぐんぐん吸いトル!だよ?

全然吸い取らないんだけど!(滅

泡立ったガラスを普通のタオルで拭きました。

曇りが取れたよ!(笑)ぉぃ
普通に吸水性のあるタオルで拭いた方が早いです(^_^;)
これ、薄らと曇った程度なら良いのでしょうけど、結露に近くなるとダメという事でしょう。
(注意書きには、確かに水分が多いとダメみたいな事は書いてあるのだが…)

>約1か月持続する※強力なくもり止め効果により、くもりの再発を防止します。

2日後には、曇ったよ!(゚Д゚)

おまけに、なんか薬剤の性なのか、ムラになってしまっていて、視界がウザイ事(ギラギラする)になってしまい、結局「窓フクピカ」で全部拭き取ったよ!>ここは、窓フクピカ(笑)

ぶっちゃけ、これはダメでした(笑)
たまには、こんなレビューを書いておかないと…とか思ったので、書いてみました(^_^;)

あ、通常の「窓フクピカ」は、愛用しています。
こっちは、ガラス以外でも使えて、万能だと思っているので(^_^;)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント