今度こそ現地いけるのかしらん?とか

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
        校内シャッフルフェスティバル
会場名   : ぴあアリーナMM
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2021/03/21(日) 15:00開場 16:00開演


虹ヶ咲、校内シャッフルフェスティバル、2日目は当選しました。
1日目は外れているので、2日目だけ現地ですね。
Twitterの私のTLを見た感じ、1日目に当選した人は、2日目に外れていて、1日目が外れていた人は、2日目に当選している。(両方外れている人もいますけど)
という感じでした。
それが意図的なものなのか、偶然なのかは分かりませんけど。

で、チケットが当たったとはいえ、無事観客を入れて開催されるのかが不安です(^_^;)
緊急事態宣言が解除されたとしても、しばらくは収容人数の半分か、1万人まででしたっけ?
ぴあアリーナMMは、座席使用時、約1万人みたいなので、条件は満たしていますし、恐らく半分に制限しているでしょうから問題はなさそうですが。
またなんか直前でどんでん返しとかありそうだしなぁ。
いい加減、経済を回さないと、みんな共倒れになるのだけど。

無事開催されたら、日帰りで、ササッと行って、ササッと帰る感じですね。
まぁ、次の日、変な研修があるので、帰らないといけないのだけど(^_^;)
電車が止まらない限り普通に帰れそうですけどね(笑)>2日目は、16時開演で助かった

虹ヶ咲…

栞子ちゃんの寝そべり、八重歯の主張が激しかった(笑)


マナー講師…
「モーニングショー」で取り上げたマスクマナーが炎上 河野大臣も「ヤメレ」とツイート

>番組では専門家の見解を紹介。薄いピンクのマスクは「好印象」だからOKで、濃いピンクのマスクは「威圧感を与える」からNG。
>黒マスクに白シャツは調和していないからNGで、黒マスクに黒スーツはOKだという。
>また、イラストや柄の入ったマスクは「相手に気を使わせる」からNGで、会社のロゴ入りマスクはOKとなっていた。


流れてきましたけど、さすがにバカか…って思いました。
マナー講師とやらが勝手に決めたことであって、「それ、あなたが勝手に思っているだけですよね?」って感じでしかなかった。
誰がどんなマスクしていようと勝手じゃん。
マナー講師とやら、本当にろくな人がいない。
自分達のマナーをなんとかしろよと(;´Д`)

ジェットフォイル…
ジェットフォイル航行不能  佐渡市長「佐渡汽船の対応に問題」と指摘

巻き込まれたお客さん達は可哀想だとは思うけど、こんなの不可抗力だしなぁ。
あんまり問題だとか言っていると、佐渡汽船もやる気無くして、ジェットフォイル減便したり、それこそ、安全確保できないと、直江津~小木航路廃止したりとかするんでないの?
そうなっても知らんけど。

マスク…
米、マスクを無料配布 低所得者向け

「アベノマスク」を批判していた人達やマスコミが静かなのはなんでだろう?(^_^;)

タイガー・ウッズ…
タイガー・ウッズの命を救い注目 韓国現代自動車「ジェネシスGV80」ってどんなクルマ?

さすが日刊ゲンダイという記事(ダメな意味で)
まだ事故原因とか分かっていないのに、ヒュンダイ車のおかげだとか、もうね。

>自動車評論家の国沢光宏氏がこう言う。
>「『ジェネシスGV80』というのは日本車のトヨタで言えば高級ブランドのレクサスのような存在。
>衝突安全性でもメルセデスやBMWに決して引けを取らないでしょう。
>別の車であれば命を落とした可能性もあります。


へーー(棒)
そこまで言ってしまうんだ。

日本再上陸ヒュンダイ…「品質世界トップ・販売ベンツ超え」でもクレーム山積み

>同車に関しては、発売から45日で、P(パーキング)→D(ドライブ)→R(リバース)→D(ドライブ)と入れると、後進するという現象が起こり、こちらもリコール対象となっていた。

実際は、もうギャグかよ…っていう車なのですけどね(;´Д`)
今時こんなミスするかよっていう感じでしかない。



韓国の方でも、G80が暴走するという問題が発生しているようなのですが、さて、今回の事故原因は、どこにあるのでしょうかね?
その辺、本当のことが知りたいですね。
原因が分かっていないのに、ヒュンダイの車だから助かったとか言えないと思うのですけど。
これが日本車だったら、きっとメーカー叩きに走っていそうだなとか。


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント