ラブライバー抗体検査センター??(追記)

せっかくなので、もう少しだけ探ってみました(^_^;)

前の記事: ラブライバー抗体検査センター??


現場の写真を残している人がいました。
ここから色々と分かってきます。

210103_01.png

使っていた抗体検査キット。
私が検索してみたサイトでは、20セットで、72,600円とかになっていましたが、恐らくもっと安く仕入れている可能性はあります。
取り敢えず、上記値段の場合で単純に20で割ると、1回3,630円となるので、2日目の新春価格3,500円は、ヤケクソ価格の可能性があります(笑)
ヤバいと感じていたのか、さっさと在庫処分して逃げようとしていたのかも(^_^;)
初日の5,000円は、利益を考えていたのでしょうが、思った程、頼む人がいなかったのかもしれませんね。
(当然、かなり安く仕入れている可能性もあるので、単純には分かりません)

抗体検査センター事務所とやらの電話番号も分かりますので、検索してみました。

210103_02.png

ビジネス交流会の募集が引っかかりました。
去年の11月に新宿で開催されていたようですし、恐らく電話番号も生きているのでしょう。
さすがに電話をかける気にはなりませんでしたので、かけていません(^_^;)
そんなところまで、突っ込んで調べる気も無いです。

なんにしろ、さっさとアカウントを消してしまっていますし、関連ツイートも消しているようですし、まともなところではないという事でしょう。
だいたい、こんな商売、少し考えればダメそうなことくらい分かりそうなものですが、それが分からないようでは、あれな人なのでは?とか、そんな人が、交流会開催とか…と思ってしまいますよね(^_^;)

こういう怪しい便乗商法には、手を出さないのが一番だと思われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント