次回「雪かき」

駐車場の除雪に向かったBSOを待っていたのは、また地獄だった。
除雪車の跡に住みついた欲望と暴力
先週の大雪が産み落とした駐車場入り口
悪徳と野心、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけた
ここは新潟市の中央区

次回「雪かき」

来週も雪と地獄につきあってもらう。


210117_01.jpg

・・・・(;´Д`)

いやまさか、誰一人として駐車場の入り口を綺麗にした人がいないとは思わなかった。
私の隣の人は、完全に試合放棄しているし、更に隣の人は、正面突破(正面に車が止まっていたら出られないけど)して、しかも、共有部分に雪捨てているし。
昨日、色々と書きましたけど、こういう事だぞ!っと(;´Д`)
せめて自分さえ良ければ、それで良いというのは辞めて欲しいのですが>私の2つ隣の人
まぁ、壁を作って、私が掘り起こした正規の入り口は使えないようにはしてやりましたが(ニッコリ>鬼畜

というか、上のような状態のまま放置すると、今度は雪が固まってしまって、手が付けられなくなるのですよ。
そうなったら、本当にお手上げで、溶けるまで待たないといけません。
そうならないように除雪するのは大切なのですけど、みんな知らんのか?
面倒だからしないとかやっていると、かえって面倒になるのだけど。

210117_03.jpg

幸い、まだ雪が柔らかかったので、1時間ぐらい格闘して綺麗にしました(^_^;)
肝心の駐車エリアは、意外と雪が解けていたので、こちらは楽でした。
除雪車の置き土産が酷いというだけですね(^_^;)
駐車場内は、ロードスターRFの全長の短さを生かして、必要最低限だけ綺麗にして、あとは知らん!(笑)
(さすがに、2,3回、切り返さないとダメだけど、問題ない)

下越地方海岸部で、明日の朝までに、平均10cm、最大20cmという降雪予報が出ていますけど、あまり積もらないことを祈りましょう(´・ω・`)
少なくとも、今日の除雪は無駄にならないでしょうし。
してなかったら、春先まで、徒歩かバス通勤確定だったし(^_^;)

ラブライブ!スーパースター!!


確か、一般枠だと思ったのですけど、それでこれだけできるのは凄いなと。
オーディションで勝ち得ただけという事はあるのか(^_^;)


放射能デマ…
「被曝の健康影響は心配ない」 福島県の妊産婦調査終了

朝日新聞は、放射能デマを散々撒いておいて、こういう記事も書いたりするからなぁ。
やっぱり、煽って目立てれば何書いても良いと思っているのだろうな。
取り敢えず、おしどりマコとやらとか、ちだいとやらとか、散々、放射能デマを流していた連中は、なにか言ってもらいたいものですが、言ったとしても、きちんとした反論データも出せずに「私は真実を知っている」「○○から聞いた」とか適当なことを言って終わりだろうけどね(´・ω・`)
朝日新聞も、AERA辺りで、これからもデマを流し続けるだろうし。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント