虹ヶ咲 6話と、灰の魔女と、フィッシングメールと

虹ヶ咲 6話、璃奈ちゃん回でしたけど、予想通り涙無しでは語れない展開でしたね・゚・(ノД`)・゚・。
スクスタだと、璃奈ちゃんボードは、愛さんと作り上げていましたけど、今回は自分で作り上げたという展開も良きです。
というか、よく1日で作ったな…とかはありますが(^_^;)
表情が上手く作り出せないというところは、ちょっと説明不足な気もしますが、この程度なら全く問題ないですし、アニメの展開は良くできていました。
新曲も良かったですけど、ライブでやるときはダンスが大変そうですね(^_^;)>そこを心配するのか


自分のツイートを貼ってしまうけど、現実の璃奈ちゃんボードは、こう(笑)
ただ、2ndライブの時は、少し見えるように穴が開けられていたように見えたのだけど、違うのかな?

来週は、彼方ちゃん回ですが、当然のように「防御力に極振りした灰の魔女」じゃなくて、遥ちゃんも登場するようで(笑)

で、「魔女の旅々」も、結構面白くて見ていますが、こちらも6話が面白すぎましたね。
特にサヤさんが(笑)
イレイナに、サラッと結婚しましょう!と言ったり、結構雑に扱われてもダメージ・ゼロみたいなところとか、2話と違って強くなったなと。
変な方向に強くなっているような気がしますが(^_^;)
ああ、また次回までお預けか。
長いな(´・ω・`)

フィッシングメール…
昔から一定数量は届いていたのですが、最近は、やたら多く届くようになりました。

お支払い方法の情報を更新

>Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。
>お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/09/25に更新を迎えます。
>お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。
>クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

>1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
>2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
>3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
>4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

>Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。
>会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。


とっくに日付は過ぎていますし、相手先のメアドがバラバラなのに同じ文面だし。
まぁ、どこかのPCがボットに汚染されて、送りつけているのでしょうから、コピペ文面になるのでしょうが。
それにしても、表には一切出した事のないアドレス(買い物用)に送られてくるので、どこからか漏れたのが正解なのでしょうけど、どこなのやら…って感じです。
自動で[SPAM]フォルダに振り分けられるとはいえ、数が多くてウザイので(1日で30~40来る)、メアドを変更しようかと思っているのですが、それにしても、登録したものを修正するのが面倒ですよね(´・ω・`)
使うと気になったら順次変更していけば良いのでしょうが、なにゆえ、こちらがそんな面倒な事をしなければならないのか?という。
送りつける方はタダだし、たいした手間じゃないから、エラーでもなんでも送るだけでしょうけど、そんな連中滅べば良いのに(;´Д`)

立憲民主党…
学術会議任命 立民 枝野代表 政府の対応の追及続ける考え

モリカケ問題が使えなくなったら、今度はずっとこれか。
他に議論することはないのですか?って感じなのだけど(;´Д`)
そこまで不当だというのなら、学術会議のメンツが裁判を起こせば良いのであって、いちいち野党が騒ぐことでもないだろうに。

お気持ちヤクザ…
日本モンキーセンターが不適切投稿で謝罪 「女性蔑視」と批判相次ぐ

>同センターによると、問題の投稿は10月28日のもので、サルの一種・シロガオサキの「モップくん」の観賞に訪れる女性について言及。
>「『モップくんが大好きなんです!』と来園してくださる方は素敵(すてき)なお姉さまばかりだと思っていましたが、なんと!本日初めて『女子』にお会いしました!!」と、女性の後ろ姿の写真とともに投稿した。

すっげーくだらない(;´Д`)
これが「ばばぁ」とか「おばさん」ならまだしも、「お姉さま」と「女子」で、キーキー!叫ぶ方がどうかしているだろう。
この程度なら笑って済ませても良いだろうに、けしからん!って叫ぶから、また「フェミニスト」か…って思われるのだろうに。
というか、「フェミニスト」と書いてしまうと、「本物のフェミニスト」に失礼なので、Twitterに現れるような人達は、「ツイフェミ」か「お気持ちヤクザ」で十分だと思っていますけどね(;´Д`)



これもバカバカしい。
「嫁」でも「妻」でも良いだろうに(;´Д`)
好きに呼ばせてやれよ。
お互いそれでOKと言っているのなら、他人が口出しする物ではないし。
既に、モンスタークレーマーと同レベルのイチャモンでしかない。
この人達は、常になにかに文句を言っていないと生きていけないのでしょうね。


こいつは、こいつで、絵師を罪人扱いしだしたし(;´Д`)
叫いているだけなら無視すれば良いだけですけど、これ行動に移しだしたら反対運動しないとですよね。
もしくは、言い方悪いですけど、ぶっ潰す。
結局、話し合いで!とか言う割りに、全く話し合いが通じないような人達には、そうなるのですよね。
戦争なくしたくても、戦争がなくならないわけだ(´・ω・`)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント