栞子ちゃんいらっしゃい

スクスタの毎月恒例のスクスタフェスで、フェス限URとして、栞子ちゃん、歩夢ちゃんが追加されましたけど、そこまで、ぶっ壊れた性能ではないにしろ、あれば強いって感じで、いつものように、よっしゃ!まずは10連!と廻してみました。

201128_01.jpg

201128_02.jpg

1発で栞子ちゃん来ちゃった(笑)
ありがとうございます、ありがとうございます!
やるからには本気で取り組む(休日の自主練)、栞子ちゃんらしい絵でございます。

ちなみに、この後、40連まで廻しましたけど、歩夢ちゃんは来ていません(^_^;)
さすがに天井までは回す気はないので、このまま終了してしまいそうな気がします。

そして午前中は、眼科に行って来まして、次は1か月後です。
症状も無くなって、少しずつ良くなってきているな!と思い、1か月おきパターンになり、しばらくすると再発するを繰り返しているので、油断禁物ではありますが。

Aqours…
LOVELIVE! SUNSHINE!! Aqours COUNTDOWN LOVELIVE! ~WHITE ISLAND~ 特設サイト

まさかのAqoursの年越しオンラインライブ!
年末のテレビ番組は、たいして面白いのがあるわけでもないし、ありがたく見るわ(笑)

>一部事前収録映像を含みます。

また、シャゼリアキッスがくるのかしらん?(笑)(^_^;)


そして、バンナムフェス2ndには、AZALEAと、デュオトリオの一部、Saint Snow、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は、栞子ちゃん含むフルメンバーという事で、2日目行くしかないわー(笑)
恐らく人数制限されて、声援無し喋るな!って感じになるのだろうけど、行くしかないわー(笑)
1stの時は、ギルキスだったので、ほとんどアウェーみたいな感じでも、存在感をアピールできたけど、AZALEAだと、ピンク色って感じでしょうか?
2日目は、「電音部」もいるので、余計行きたいです(笑)

マクロスF…
『マクロスF ギャラクシーライブ 2021』2021年2月5日、6日に開催決定。
『マクロスF』第1話の“Deculture edition”が配信開始


>“マクロス F ギャラクシーライブ 2021”は代々木第一体育館(東京)にて2021年2月5日(金)、6日(土)に開催される。
>出演者は、シェリル・ノーム Starring May'n、ランカ・リー=中島 愛。


まさかのマクロスFのライブ!凄く…行きたいです(笑)
バンナムフェス2ndと日程が一部重なっているのですが、バンナムフェス2ndの2日目とは重なっていないので、6日にマクロス行って、7日にバンナムフェスに行ければ完璧じゃないですか!
チケットが当たればの話だけど(^_^;)

ツインリンクもてぎ…

あの有名なコーナーを曲がるトレーラー選手権(^_^;)
SUPER GTの公式が解説付きでなにをやっているのか>良いぞもっとやれ(笑)
というか、絶対に設計ミスというか、なにも考えずに設計してしまって、後から大変な事が分かったというやつだよね。これ(^_^;)


事故…
車が左右に真っ二つ…防カメがとらえた事故の瞬間 電柱激突の衝撃で車体が引き裂かれる 少年2人死傷

明らかにスピードの出し過ぎですし、滑ったりとかしてコントロールできなくなって電柱と喧嘩したのでしょう。
自業自得としか言えません。
少なくとも、他人とぶつかって迷惑をかけなかったのは良かったですねとしか。

農家の敵…
「家族への土産のため」 シャインマスカット盗む 31房・4万2000円相当 新潟の69歳男に有罪判決

>手慣れた手つきでシャインマスカットを盗む男。新潟県南魚沼市の板鼻保栄被告(69)です。
>24日の判決公判で、長野簡易裁判所は、「福井県内の会社を退社し自宅に帰る途中、家族へのお土産のために高級ブドウを盗んだという身勝手な動機」と指摘しました。


買えよクソじじい(;´Д`)
ただ土産というには量が多いですし、売るつもりだったというのもあるのだろうなと。
元農家だった家の者から言わせてもらうと、万死に値します。
野菜や果物を育てるのに、どれだけの労力がかかっていると思っているのやら。
執行猶予付きというのも生ぬるいと思うくらい。

ヘイトスピーチ…
沖縄のヘイトスピーチ規制の条例制定を考える 専門家「すぐに条例作って」

>国内のヘイト対策を前進させてきた師岡康子弁護士が講演。

>沖縄独自の論点として、米軍批判をどう考えるかも分析した。「米軍は出て行け」は、「米国人だから排斥する」という趣旨の発言ではないと解説。
>「ヤンキーゴーホーム」は、米国籍や米国ルーツの人々に向けた場合はヘイトスピーチである一方、基地反対の定型句として使われる場合は該当しないと述べた。


それ完全に「私が言うヘイトスピーチは良いヘイトスピーチ」っていう【自分ルール】を作っているだけなんだけど。
こんな人が弁護士ってのが(;´Д`)
しばき隊と一緒の理論で、支離滅裂になっているし、自分達が差別主義者になっていることにすら、気づいていないのだろうね。

ダメなマスコミ…


>「処理水を希釈して放出したとしても放射性物質の総量は変わらず、汚染が進むことは変わらない」との懸念

こういう懸念は、大抵マスコミが不安を煽るために書いているのですけど、この記者は、一回で塩を大量に口にしたり、一回で車の排ガスをたらふく吸ったりするのかね?
この理論から行くと、二酸化炭素を排出している火力発電所とか、そもそも物の生産も悪なのだけど。
こういう簡単な計算ができない人が記事を書いて、それに釣られる人と、知ってて煽る人がいるから、どんどんダメな方向に行くと思うのだけど。
マスコミからしたら、煽れればそれでOKなのだろうけどね(;´Д`)


こんなに苦労している人がいるのだから、給料を増やして、仕事を分担できるように人を雇えば良いと思うのですけど、なぜかお金の計算で「貧困に苦しんでいる人たちのことが救える」とか言い出すものだから、給料を減らせだのお金を減らす話になって、そこから人も減らされて、なおさら現場は苦しくなるという。
もうそろそろ、国民総貧乏方向に持っていくのはやめないといけないと思うのですけど。
そんなことすら分からないのでしょうか?



>政治家の不正は検察警察の強制捜査で解明されることを期待するのではなく、国会やジャーナリズム等の疑惑追及によって圧力をかけ、政治責任を取らせることが本来の民主主義のあり方だ。

それは法治国家でも民主主義でもないです。
朝日新聞の記者は、バカなのか?(;´Д`)
自分達マスコミは神だとでも思っているのか?

SNSによって、バカな記者が可視化されて、こんな人達が記事を書いているんだ…って分かるようになったのは、ネットのおかげなのか、なんなのか(´・ω・`)


  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント