休めないと思っていたら休みになった

そんなわけで、今日は休めないだろうと思っていたのですが休みになりました。
というか、本来、先週の13日に休むつもりだったものが、「ああん?お前休めると思っているのか?(私のスケジュールが遅れるので)」という感じで、遠回しに言われていたので休めなかったのです。
今週も、トンデモスケジュールが組まれていたので、休めるわけないなと思っていたのですが、急遽休めることに。
まぁ、来週からのスケジュールを見ると、物理的に不可能なスケジュールが組まれているのですけど、いったい、何人透明人間がいるのやら(´・ω・`)
いざとなったら、ぶち切れ準備はできていますし、クソみたいな仕事より自分の命の方が大切なのでね。
働き方改革とは?ってな感じですし。
あ、うちの会社というよりは、上の会社がダメすぎるという事ですので。ええ。
どことは言わないですけど、早期退職募ると、真っ先に優秀な人がいなくなって、精神論や体力勝負でしかものを語れない人が残るからこんな事になるのですよ。
どことは言わないですけど( ´∀`)

「Saint Snow」のシングルが発売されました。
忙しくても家に届く通販ありがたい(笑)

200820_01.jpg

PV入っていますけど、理亞ちゃんの声が少し変わっているというか、可愛い方向に振られていたなと。
きっと、2人きりの時は、そんな感じなのだろうと思うことにした(笑)
単独ライブの優先申込みチケットが入っていますけど、これまた悩みどころですね。
このご時世ですと、そもそも無観客になりそうですし、場所がちょっと遠いのもあるし、私は今回スキップかな。
有料配信して下さい(笑)


WRC…
FIA世界ラリー選手権「Rally Japan 2020」開催断念のお知らせ | Rally Japan

でしょうね…としか。
そもそも、チケットの販売もいまだに開始されていませんでしたし、ギリギリまで粘ってはいたのでしょうけど、F1も開催断念していましたし、この状況では、選手やスタッフなどが、日本に入国できるかも怪しいですし。
来年に期待しますという事で。

立憲…
立憲、安倍首相体調の予算委説明を要求 自民は否定的

>立憲民主党の安住淳国対委員長は20日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、安倍晋三首相の健康状態をめぐり、9月2日に衆院予算委員会の集中審議を開き、首相自らが説明するよう求めた。

健康状態の説明責任を果たすために、集中審議を開催しろ!とか、頭悪すぎるでしょう(;´Д`)
普段国会の審議を拒否したりとかするような連中が、こんな時だけ嬉々として審議!審議!とか。
だから立憲民政党の支持率が上がらないのだと思いますよ。

国民・玉木氏「内ゲバなら全額国庫返納」 約50億円の党資金配分

正直、Twitterでの発言も踏まえて、国民民主党の玉木氏は、かなり真っ当な議員だと思うようになっています。
こういう人が議論してくれるのだったら全然OKなのですけどね。
少なくとも立憲民主党にいるような議員連中に、まともな人がいるように見えないのがなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント