かすみんが可愛すぎて辛い

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のかすみんソロ曲「無敵級*ビリーバー」と、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバー曲「未来ハーモニー」のPVが公開されましたが、かすみんが可愛すぎて辛い(笑)(^_^;)



歌詞も、かすみんの想いが込められていて、とても良いです。
あざとかったり、メンバーにいたずらをする事もあるけど(根が優しいので非情になりきれず失敗する)、負けず嫌いで頑張り屋な、かすみん最高ですよ(笑)



「未来ハーモニー」のPVは、メンバー全員が出てきますけど、こちらもかなりの完成度ですね。
虹ヶ咲のアニメは、キャラデザなどが一新されていますけど、これを見ると全然違和感がないですし、むしろ、これはこれでしっくりときます。
少なくとも作画などの心配はしなくても良いかなと。
ストーリーは、スクスタと違ってオリジナルになるでしょうけど(μ's や Aqours が一緒になるとは思えない)、このPVのできを見ると、その辺も心配しなくてよさそうですね。
タブン(笑)(^_^;)ぉぃ

しかし、「未来ハーモニー」のPV良すぎますね。
何度もループしてみてしまう(^_^;)
璃奈ちゃんボード(スケッチブック)の表情が一瞬変わるのは、どんな仕組みなんだろうか?とか、せつ菜が髪をほどいて生徒会長モードからチェンジするときとか、メンバーが走っているところは、それぞれ個性が表れていて凄い。
曲も、虹ヶ咲になってから変わっていて、やはり聴きやすくなっていると思います。
色々と変えている効果が現れているかと。
早くCD発売されないかなぁ(笑)


ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~

Saint SnowのシングルCDが発売されると発表された時点で、これ単独ライブ来るで…と思っていましたけど、やっぱりきたかと(笑)(^_^;)
いきなり1万人規模の箱で、虹ヶ咲の2ndライブより大きいじゃないですか、やだー!(笑)
横浜と札幌という設定が、Saint Snowらしいのと、そこまで曲があるわけでもないので、Aqoursの曲を歌ったり、トークが多めだったりしそうですね。
競争率高そうな横浜応募してみて当たったら行こうかと思ってみましたけど、そもそも開催されても収容人数半分にさせられたりとか、まだありそうですよね。
新型コロナウイルス許すまじ…って感じではありますが。
札幌は、新潟空港からなら1時間で新千歳まで行けるし、たぶん近い!(錯覚)とか思ったりもしましたけど、今回はやめておこうかなと(^_^;)



そして、Saint SnowのCDのPVは、完全にCG(笑)
虹ヶ咲とは、また違った感じですね。
こっちは格好良い系。


あと、銀テカバーを試しに買ってみました。
変なモノだと悪いので、取り敢えず1つだけ。

200612_01.jpg

切らなくても、計ったようにすっぽりと収まりました。
これは凄い(笑)

200612_02.jpg

無理なく収まりますし、収納するのも楽でした。
銀テが長いので、両端を止めて、付属のカニカンストラップを付ければ、普通にネックストラップとして使えて、ライブなんかで、なにかを止めて首からぶら下げれば、ドヤ顔する事もできます>嫌なヤツです(笑)
これなら複数買っても良かったな(^_^;)
あと、銀テ3本程あるから買って入れようかな?(笑)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント