少しずつ部屋を片付けているのですが

少しずつ部屋を片付けているのですが、片付ける度にゴミが大量に出るのですが、どういう事なのでしょうか?(笑)(^_^;)
溜め込みすぎですね。
ちゃんと少しずつ片付けていれば、こんな事にはならないのでしょうが…。

って、それができたら、苦労しないんだよ!ヽ(`Д´)ノ >逆ギレ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会…
昨日の生放送で、色々と情報が公開されました。


来月発売予定だった、1stライブBD-BOXは、8月5日に決定。
2か月も延びてしまったのか…という感じですが、致し方ありません。
大人しく待つとしますが、ダイジェスト動画も公開されましたね。



1日目のDisc1,2は、スタンド席のほぼ一番上にいたので、映っていないでしょうけど、2日目は、ステージほぼ中央の前から2列目にいたので、少なくとも私が振っているブレードは映っているわけで(笑)



ラブライブ!初のバックダンサーも見どころですね(笑)>9:54から
1日目は、みんなざわついていたのも、ちょっと面白かったです(笑)(^_^;)
「♪1人1人で一つだよ~」のところで、右の子が位置が少しズレているのに気がついたのか、ちょっとずつ中央に戻ってきているところに、プロ意識を感じます(笑)

200523_01.jpg

あとメイキング映像のこれを見て、かすみんが果林先輩に引っ張られて、「あー!あー!死ぬ!死ぬ!死んじゃう!」とか叫んでいる絵面が浮かんできた(笑)(^_^;)
他も早く見たいです。

200523_03.jpg

2日目のメイキング映像のこの部分、これ私だと思うのですが。
映像が斜めになっていますし、これだけだと自分でも確信が持てないのですが、だいたいこの位置にいたのです。
(ソロ曲じゃない場合は、推しのかすみん色(黄色)にしていたので、目立つはず)
本当にUR席だった(^_^;)
スクリーン見なくても表情が分かりますし、BD映像みたいな迫力で、ずっと見ていられて幸せでした。
ラブライブ!関係で、こんな席もう取れそうにないですけど(^_^;)


かすみんが可愛すぎて困る(笑)


3rdアルバムが、2ndライブ前に発売されるのですが、2ndライブで披露されるのかしらん?
タイミング的に、微妙な気がしますが。

2ndライブチケット情報

>ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live! Brand New Story<1回目><2回目>最速先行
> ⇒2020年7月29日(水)発売
>虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会アニメーションPV付きシングル「無敵級*ビリーバー」
>チケット最速先行抽選申込券

>■ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Live! Back to the TOKIMEKI最速先行
> ⇒「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」アプリ先行抽選
>スクスタアプリ内にて、ストーリーをクリアしているお客様に対し、「シリアルNo.」を個別のお知らせにて発行いたします。
>同時にお知らせする受付URLよりお申し込みいただけます。


CD先行は読めたのですが、2日目は、アプリ先行ですか(^_^;)
1stライブでもやっていましたし、元々アプリでのメンバーなので、味を占めたな…みたいな(笑)
東京ガーデンシアターのキャパが8000人規模なので、1stの約1万人から減っているし、なんかもう当たったら奇跡レベルになりつつあるのですが(^_^;)
それでも、いつものように積まないで頑張るよ(笑)
というか、無事開催されるのかの方が不安ですが…。
チケット販売がギリギリなのも、ギリギリまで待って判断しようという事なのだろうし。


Twitter…
クソリプ来なくなるかも。ツイッターがリプライ制限機能をテスト中

200523_02.jpg

私のところにも、クソリプ防止機能が実装されていました(笑)
実際には、引用RTができるので、クソ引用RTは可能でしょうし、引用RTでも通知がきますから、クソが来るのは変わらないという。
実際、この前も、クソリプきていたのですよね。

200523_04.png

ラブライブ!の新キャラの中国人を批判している人なんて、ほとんどいないのに、いちいち騒ぐ方がおかしくない?って、ツイートに対して、ここにありますよネトウヨさん!と、わざわざクソリプを捨てアカで飛ばしてきた人がいましたけど、いやそれ知っていて、たかが2人くらいの人がなんか書いただけで、全てが悪いみたいに騒ぐなよと書いただけなのですがね(苦笑)

しかし、ネトウヨが!とか言いながら、こんなことしている人は、自分がその嫌いなネトウヨと全く同じ行動をしているという事に、なぜ気がつかないのでしょうかね?
ネット左翼という言葉がないだけで(パヨクとかあるけど)、やっている事が変わらないし、右でも左でも完全に振り切った人達は、行動が一緒だしアホだと思っているのだけど。

捨てアカ作って、似たような発言をした人達に、コピペもせず異なる文面でクソリプ飛ばしていたのは、褒めて差し上げますが。

暇人ですね(笑)>褒めてないです

こういう人は基本構ってちゃんなので、直接相手をしないで、そっとスパムブロックしましたけど、ここには書くみたいな(笑)(^_^;)ぉぃ


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント