もう6月…だと!?

また明日から仕事か&6月ですね。
働きたくないでござる(´・ω・`)
そんな感じで、今日は寝てしまっていました。
思わず、お昼寝しすぎて夜寝られなくなりそう(笑)(^_^;)

昨日、予約していたこんな物が届いたのです。

200531_01.jpg

曜ちゃんのカラビナ(笑)

200531_02.jpg

しかも、「新潟県燕市製」とでかでかと主張しているパッケージ(笑)
少々お高いですけど、どちらかというと、キャラクター使用料の方が高そう…とか思ってしまっても、実際に物はしっかりしています。
フックのところを、多少意地悪して引っ張ったりしても歪んだりしません。
あまりやりすぎると分かりませんけど、通常の使用方法なら問題なさそう。
こういうのは、中国製の方が多いですけど、国産品を買って応援というのも良いかもしれません。
しかも新潟県だしね(笑)

200531_03.jpg

これをバッグや、腰に付ければ目立つこと間違いなし!(笑)ぉぃ

200531_04.jpg

まだ付けられるのあるけど、なんか一昔前の、携帯にじゃらじゃら色んな物を付けて、携帯より付けている物の方が重いだろう…ってな状態なのを思い出したわ(^_^;)

○○かす…

虹ヶ咲の鉄板といえば、「しずかす」だと思うのですよ(話題の飛び方がいきなりすぎます)
ちょっとライバル心を出しつつも、しずくちゃんの事を気にかけているかすみんと、かすみちゃんは仕方ないなぁ~とか思いつつも、やっぱり気にかけているという、しずくちゃんは良いですよね(笑)
CDドラマでも、その辺は分かりますし(^_^;)

ところが最近は、スクスタのせいで「せつかす」もありだなと(笑)
イベントシナリオで、お買い物デートしているのがありまして、なる程…この二人もお似合いだなと、新たなシチュを開拓できたという。
ありがとうスクスタ!これからもよろしくスクスタ!(シナリオ的な意味で)

と、かなり個人的なことを書いてみたり(^_^;)ぉぃ


ポピーとよさか…
「ポピーとよさか」に行ってみた

昨日、この記事を書きましたけど、社長さんに電話をして確認した人がいたようです。

こういうのは、電話できる程の仲の人がいると強いですよね(^_^;)
良かったという事で、元の記事にも追記しておきました。

誹謗中傷…
木村花さん死去で「中傷加害者」から弁護士への相談急増「軽い気持ちだった」「心配になってきた」

いや、だったら最初から書くなよ(;´Д`)
ディスプレイの向こう側には同じ人間がいるんだから、そんなこと当たり前だろう?っと思うのですが、ストレス発散程度にしか思っていなかったヤツらが、今更ビクビクしているのでしょうね。
ただ、今回の件で、逆に正当な意見や反論が潰されたりしないかな?ってのはありますね。
変な人が、なんでもかんでも、誹謗中傷だ!訴えてやる!だとかね。
スラップ訴訟として反訴できるだけの体力がある人なら良いのですけど。

マスコミ…
コロナ報道で訂正続発 増える現場負担、厳しくなる視線

>新型コロナウイルスに関する報道を巡り、テレビの情報番組で訂正や謝罪に追われる事態が相次いでいる。
>なぜミスは続いたのか。


×ミス
○捏造

結論ありきで取材や記事(番組制作)をしているのを、今はネットで簡単に見破られてしまったり、ネットで取材を受けた内容と逆の内容で公表されたと簡単に流すことができるから、発覚するのが増えただけでしょうに。
真っ当な番組作りや取材をすれば良いだけ。
ミスだとか言って、なに逃げようとしているのかね(;´Д`)
こんなのだから、マスコミの信用ががた落ちなのですよ。


  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント