AZALEA優勝!

200320_01.jpg

AZALEA優勝!

そんなわけで、Aqoursのファンディスク買いました。
これで、5月のユニットライブ1日目のチケット獲得を目指します(笑)
目指すのは良いのですが、開催されるのかが不安ですが(^_^;)

今日は、新潟市は強風で、午前中は突然豪雨になったり、かと思ったら晴れたりを繰り返して、よく分からない天気です。
午後からは、基本的に晴れていたので、そろそろ車のタイヤ交換をしたいとは思ったものの、この強風なので諦めました(^_^;)
風強すぎだし、風のせいでクソ寒い。

そんな中、東京オリンピックの聖火輸送機が、松島基地に向かう途中、新潟市上空(というか、新潟空港沖)をかすめるようにして行ったのですが、見えるかな?と思い、カメラを構えて空を見ていたのですが、少し離れていたのか、雲の影だったのか見えませんでした(^_^;)
その代わり、別の方向の空を見たら、何やら飛んでいたので、代わりにお前を撮ってやる!と別な機体を撮りました。

200320_02.jpg

Polar Air Cargo の B747-8F です、お収めください(笑)ぉぃ

聖火輸送機は、もう少し陸側を飛んでくれれば、撮れたと思うのですけどね(^_^;)
しかし、聖火が日本に到着したとはいえ、この状況で、オリンピックなんて開催できるのかね?


COVID-19…
コロナ感染装い、ライブ参加 妨害容疑でツイッター男逮捕―警視庁

>新型コロナウイルスに感染したと偽り、音楽ライブイベントに参加するとツイッターに投稿したとして、警視庁渋谷署は16日、偽計業務妨害の疑いで東京都江戸川区篠崎町、会社員辻山孝太容疑者(30)を逮捕した。
>容疑を認めているという。


バカ二号(;´Д`)
既に三号も出てきていますけど、どうしてこういうバカが出てくるのか。
バカだからなんだろうけど。


コロナ騒動でアクティブ叩き 年長者を敬う価値観が崩壊か

>若者・中年はそんな時間もないしカネもない。
>不況の時期しか経験していないし将来も不安だ。
>だからこそ“逃げ切り”が可能なアクティブシニアが叩かれている。
>「年長者を敬いましょう」的価値観崩壊は間近だろう。


自分達は、外を出歩いているのに、気分転換に公園で遊んでいる子供がいると怒ったり、そもそも公園で遊んでいると、うるさいとか言うお年寄りがいたりするから、こんな風に叩かれるのでしょう。
昔よりは、本当に敬える人が減ってきているのかもしれませんが。
当然、全員が全員そんな風だとは思いませんし、そういう人は悪目立ちするのは、どの世代も一緒ですけどね。


「検査をもっとやれ」という日本へのメッセージではない。WHOの声明を伝える報道で不正確な情報が拡散

マスコミは、正確に伝えるのではなくて、前後をぶった切って、悪意のある編集をするというのが、日本だけではないという事で(´・ω・`)


と、自称医療ジャーナリストが、この記事がデマだと言わんばかりに叫いていますけど、伊藤隼也氏が吐いたデマは数知れず。
どちらを信用するかという話しではありますね。
この自称医療ジャーナリストは、本当の医者からぼろくそに言われているのですけど、こんな人を採用するテレビ局なんかも、たかがしれているという事で。


「極度の疲労」オランダ医療相が辞任、新型コロナに関する討論中に卒倒

>19日にスーパーマーケットを訪問したルッテ氏は、生活必需品であるトイレットペーパーが不足することはないと国民に約束した。

「十分ある……オランダ国民は、あと10年は存分に排便できる」とルッテ氏は述べた。


名言頂きました!
どこのマ・クベだよ(笑)(^_^;)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント