世の中、あれな人ばかりだなと思ったり

そういえば、気がついたら2月になっていたんだなと(^_^;)>気づくのが1日遅いです。
この冬は、全然雪が積もらないのですけど、本当に異常ですね。
住んでいるところに雪が積もらないのは楽で良いのですが、春から夏にかけて、水不足が心配になってしまいますし、1cmも積もらないのは、さすがに心配するレベル。
積もったら積もったで、邪魔とは思うのでしょうけど、なにも積もらないのは(^_^;)
この冬、雪道で運転していないですし(笑)
スタッドレスのゴムだけ減ってゆく(^_^;)

そんな今回の更新は、毒吐きだけなので、そんなものを読みたくない人は回れ右(笑)


家虎根絶…

BanG Dream!の「Roselia」のライブで、メンバーが「無音はシーだよ」とか言っていたのにかかわらず、日本語が通じないヤツが、家虎叫ぶわ、改造ブレードで光害を行うわをしていたようで、そりゃ、ぶち切れるだろう。

ブシロ木谷の「家虎(オタ芸)の禁止」について

「家虎可の界隈に失礼」ってなに言っているんだよ…ってのと、毎回書いている気がするけど、レギュレーション守らないようなヤツらがいるから、どんどん厳しくなるんだよな。


家虎禁止にした程度でなるかよ。
家虎擁護派は、こんな感じで、物事を0か1でしか考えられないの?

虹ヶ咲の1stライブで「あなたの理想のヒロイン」で家虎したバカもいたけど、最近は、どんな曲であろうとも静かになれば、そこに家虎入れるとか雰囲気ぶち壊しでしかないし、そりゃ嫌われるだろ。
自分達で嫌われる原因作っておいて、禁止されれば逆ギレとかアホの極み。
光害もそうだけど、こういうヤツらは、禁止されてる現場にわざわざ来て、禁止行為をしているオレ格好良い!とか、金出しているんだから(周りに迷惑をかけようが)、オレ様の自由だろうくらいにしか思っていないのだろうから、さっさと捕まって訴えられろよ…くらいには思う。
上のツイートした人、プロフに「バンドリを捨ててラブライブ!に帰還したオタク」とか書いてあるのだけど、帰ってくるな!どっか行け!!って感じだし。
家虎を許容しているような、地下アイドルのライブか、ライブハウスに行くか、叫びたいだけなら、カラオケボックスか、誰もいない海か山にでも行けよ。
これも毎回書いているけど(;´Д`)
日本語が通じないような人には、そりゃ、実力行使にでるだろう。
他の客がいるのに、お店で暴れるヤツがいたら警察に通報して排除するだろう。
それだけのことなんだよな。
取り敢えず、ラブライブ!でも禁止にして欲しいです(笑)>家虎

非フェミニスト(お気持ちヤクザ)…
宇崎ちゃん×献血コラボ第2弾が好評。太田啓子弁護士「いい方向になったんだな、赤十字社がはじめからこういう企画でやっていたらよかったですね、と思います」

使用している絵は変わらずマンガになったのですが、やればできるじゃないですか…と謎の上から目線でOKを出す、いつもの女性弁護士と、似非フェミ(お気持ちヤクザ)の皆様。

作者の
>僕が阪神淡路大震災の当時瓦礫の下から助け出された人間だからです

というのがなければ、叩いていたような気もします。
これで叩いたら、今度は自分がやられる…と思ったのでは?ってな風にも見えたり。
ジャケット着せているじゃん!とか言っていますけど、はぁ?でしかないですし、結局この人達は、自分が気に入らなければ全て悪なのでしょうね。
反対していた人達が色々とブツブツ書いていますけど、なんら納得できるような回答はないですし。
「え?分からないの?」という答えだけで、具体的なことを言わず逃げようとしているのが見え見えです。
こういう人達とは、わかり合えるとは思えませんけど、分かったことといえば、こういう少数意見の声がでかいだけの人達の言うことを聞いてはいけないという事だけですかね(;´Д`)
取り敢えず、太田啓子弁護士とやらは、環境セクハラとやらの基準を、前回のポスターとの比較を交えて納得できる説明をしてもらいたいものです。


意思表示をする「茜さや」さんに納得がいかないフェミニスト達

こちらも間違った正義を振りかざすフェミニストの皆様の図
フェミニストの意味を履き違えている人が、私に従え!と強制しようとしているのがね。

石川優実氏の
>まぁけど、理解する気がない人にかまってる時間はない

が全てを物語っていますね。
自分に賛同しないものは全て敵という。
自称フェミニストととやらは、こんなのばかりなのが(;´Д`)

昔は、オタクが「オレ一般人だから」と言うのがお約束でしたけど、「一般人は自分の事を一般人とは言わない」のと同じく、自ら「フェミニストです」とか名乗っている人は、実はフェミニストでもなんでもない法則に当てはまるんだろうなと(笑)
私は、少なくともプロフィールに「フェミニスト」とか、自分で書いているような人は、信用に値しないと思ってしまいます。
そんなものは書かずとも、静かに実践できることなのだから。

共産党…


新聞広告を使った悪質な攻撃を打ちやぶるために緊急の特別募金にご協力ください

ヘイト広告と言い切ってしまいましたけど、自分達も昔やっていたことをお忘れなのでしょぅか?

【チラシ】安倍政権、もうお断り 憲法こわし、民意ふみつけ、国を私物化

これ、赤旗だけじゃなくて、朝日新聞にも広告として載せていましたよね。
自分達の広告は良い広告で、他が同じような広告出すとヘイトに変わるって、誰が納得できるのかという。

お気持ちヤクザの人達と(も)同類なのですよね。
自分達の批判は良い批判だけど、それが逆になると、途端に許さない!だとかヘイトだ!とか騒ぎ出すという。
元々、共産党なんか1mmたりとも支持なんてしていませんけど、こんなのが政権を握ったら、それこそ独裁になるのが目に見えるようです。

ダムカード…
無料ダムカード高額転売 配布の県、九電困惑

なんでもかんでも転売する人っているんだなと思うのと、それを買う人もどうなのかと。
ダムカードは、自分でダムを回って貰うのが醍醐味だと思うのですけど、カードだけ転売で入手しても嬉しさ半減だろうし、そんな人が大事にするわけないし。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント