お前ら!次の土日は、いよいよ「ラブライブ!フェス」だぞ!!

次の土日は、いよいよ待ちに待った「ラブライブ!フェス」でございます。
久々のμ's、そして、Aqours、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会と、一堂に会するという、今後やれるのかどうか分からないような、お祭りですね。
(既に鬼頭明里さんが、1日目にしか出演できない状況ですけど)

どちらか1日のチケットが取れれば御の字だと思っていたのが、両日自力でチケットが取れたのがラッキーでございます。
e+大好き!(笑)>こんな時だけ
あとは、周りに厄介(光害)がいないことを祈るだけです(^_^;)
私は全グループ好きなので良いのですが、μ's原理主義者がいたりして、μ's以外で罵声を浴びせたりとかするようなアホがいたら、それだけでゲンナリですしね。
この前、虹ヶ咲のライブで、ともりるが言っていた「周りの人の大好きを大切にできてますか」ですよ。
一時期、そんなヤツらがデマまで撒いて暴れていたので、心配なのですが(´・ω・`)

虹ヶ咲は、全員曲が2曲しかないのが寂しいのですけど(フェスでソロ曲をやるとも思えないので)、それとは別に「TOKIMEKI Runners」を、27人全員で歌ってもらえると、凄く盛り上がると思うのでやって欲しいなと(笑)

200113_7.jpg

スクスタのOPと同じ、こんな景色を見てみたい(笑)
しまった。ラブライブ!フェスには、Saint Snowの2人もいるのでしたね。
増える分にはOK!(笑)

スクスタのOPを久しぶりに見たら、既にOP内で1章のストーリーをなぞっている事に、今更気づいて泣いた。

200113_8.jpg

かすみん1人からの...

200113_9.jpg

200113_10.jpg

200113_11.jpg

仲間が増え(戻ってきて)からの...

200113_12.jpg

ラスボス(笑)登場






そして昨日は、CS放送フジテレビTWOで、AqoursのLA公演の様子が放送されたので見ました。
というか、この日のために、CS放送のフジテレビ契約した!(笑)>今月末で解約する(笑)ぉぃ

200113_2.jpg

客席とステージが凄い近いのが羨ましい(^_^;)
箱自体がそんなに大きくはないのですけど、海外の皆さん、意外と紳士的に楽しんでいますし。
これ日本だったら、ぴょんぴょん跳びはねたり、前に押し寄せたり、やりたい放題の無法地帯になりそうな気が(^_^;)

200113_3.jpg

LA公演は、ありしゃが大事を取ってお休みしているのが、少し残念ですね。

200113_4.jpg

っていうか、やっぱり近いな(笑)
最前列付近の人達が羨ましい。
日本ではあり得ない近さ(^_^;)

200113_01.jpg

先週、5thライブのBDも届いていたので、今日、ラブライブ!フェスへのテンションを上げるために見ました。
いきなり2日目を(笑)(^_^;)ぉぃ

200113_5.jpg

私は収録されていませんでした(笑)
(光の棒は小さく写っているかもだけど、アリーナで曜ちゃん法被を着た怪しい人は写っていなかったと思う)
上のシーンの丁度後ろ側にいたのですよね。
この時、CYaRon!メンバーの背中とお尻しか見えなかった(^_^;)

200113_6.jpg

この辺りで、ありしゃと目が合った!(オタク特有の思い込み)となっていました。
そう考えると、私が写り込む要素がなかった(笑)


blogに動画貼るのも面倒だったので、ツイートしたものをペタリ(笑)
いや本当、スタッフはなんで、イタリアンをネタにしようと思った!(笑)(^_^;)

そんなわけで「ラブライブ!フェス」、今から非常に楽しみでございます。
楽しむぞい!(笑)

来週のここの更新はありませんので、あしからず(^_^;)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント