かすみん☆ワンダーランド☆


来たか!!(゚Д゚)

っというわけで、先ほど、取り敢えず、かすみんのキズナエピソードを12話までコンプしましたけど、かすみんの可愛さが溢れていました(笑)

191201_01.jpg

誰かをディスってますけど(笑)(^_^;)
一応、かすみんなりの考えがあって言っているわけで、この後フォローを入れているのですが(^_^;)
フォロー入っていないと、戦争が起こるわ(笑)ぉぃ

191201_02.jpg

かすみんの家で、いったいなんの合宿をしているのでしょうか?(;´Д`)ハァハァ
スクスタの主人公(プレイヤー)って、明らかに女性なのですけど、エピソードには載せられないような、きゃっきゃっうふふな展開があるのではないかと思うと、妄想が膨らみすぎて爆発しそうですね。ええ>黙れ
12話まで見ると、ソロ曲の「☆ワンダーランド☆」が追加されるのですが、上級の難易度が一気に上がっています(^_^;)
おら!もっとプレイ(課金)して、キャラ育てろや!!
って事ですかね。
緩課金勢なんで、きついです(^_^;)
高額納税者じゃないと、クリアできそうにない。
まぁ、ゆっくりプレイしますわ。

あと、Twitterのトレンドに「璃奈ちゃん」というのが出てきた時点で、なにかは察してしまいましたが、ストーリー自体は、まだ読んでいないので、ストーリーは楽しみたいと思います。ええ。

そして今日は、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1stライブの発券ガチャをしてきました。

1日目は、スタンド席(アプリ優先)
2日目は、アリーナ(最速優先)って感じで、アリーナのアルファベットは「First Live With You」の各単語の頭文字からから取っていそうですね。
ランダムかもしれないけど、私のはYなので、最後尾っぽくて詰んだ気がするのですが(;´Д`)
(アリーナは、後ろに行くとステージが全く見えなくなるので、見切れ席と変わらない意味で)
トロッコで移動してくるとかを期待するしかないですね。
いや、両日チケットが取れただけでもラッキーと思わないとですが(^_^;)

そういえば、1stライブまでに、キズナエピソードを12話まで見てね…とか言っていたけど、全員分は無理だな、これ(^_^;)
レベル上げないと、キズナレベルが低いキャラばかりや(笑)

魔法少女まどか☆マギカ…
魔法少女まどか☆マギカ:テレビアニメ「マギアレコード」が2020年1月4日スタート

「マギアレコード」は、全然プレイしていないですし、どういう内容か分かっていなかったり。
放送されたら見てみようかとは思いますが。
あと、最近は、ゲーム課金マネーでアニメ化されるのが多くなってきたので、虹ヶ咲も1stライブ辺りで、アニメ化の発表がくると信じてみたり(笑)
でも、今までと展開は違いますし、どうやってアニメ化してお話を作っていくのか?というのもありますが(^_^;)
ゲームのシナリオ自体が、パラレルワールドみたいになっているので、μ'sやAqoursのメンバーをアニメ化したときに出すのか?ってのもありますし。
アニメ化するなら、無難にオリジナルシナリオではあるのでしょうが。


松屋…
「松屋」がカレーを巡り炎上「紛らわしい」と非難の声相次ぐ

ツイートを見ていれば、リニューアルだなというのは予測できましたし、この程度で炎上扱いなの?
そこまで炎上しているようには見えなかったのですが、炎上の定義が緩くなってきたなぁ~と思ってみたり。
まぁ、紛らわしいとか言う人はいるでしょうけどね。

ながら運転…
スマホで漫画「ながら運転」をやめない人の末路

今日から、ながら運転して事故を起こすと、免停もあり得るわけですけど、まぁ、なくならないだろうなと。
ながら運転を現行犯で捕まえるのは大変そうですし、ながらで事故を起こしたら罪を重くするのがせいぜいのような気がしますし、そういう考えでしょう。
少し前に、運転席前にスマホスタンドを立て、そこにスマホを刺し、信号で止まると、別なスマホを出して操作していた女性がいましたけど、そもそも目の前にスマホを立てたら視界の邪魔ですし、そこまでして必死にスマホを見ていたい人は、なんなのかと。
こういう、運転操作の邪魔になるようなところに、スマホを置くような人達は、問答無用で捕まえて欲しいところですけどね(;´Д`)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント